006569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひぃの○○生活☆

☆ひぃの○○生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひぃ鹵

ひぃ鹵

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

テーブルマーク@ 食べ比べありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

Freepage List

Headline News

September 30, 2014
XML
カテゴリ:モニター【応募】
今回ご紹介するのはこちら。

天然酵母「ぬか床一年生」の通販ならソォーイにおまかせ♪

お漬物好きダブルハート
中でもぬか漬けが大好きダブルハート
しかも、ダイエット効果もあると知った数ヶ月前。
そりゃ食べなきゃ損でしょ!!
と言う事で、ここ2ヶ月くらい食べ続けているんです食事
毎日食べるなら自分でぬか漬け作ろうかと迷ったのだけれど、どうせダメにしちゃうだろうと断念しょんぼり
以前、実家に居るときにぬか漬けを作っていて、何度も何度もダメにしちゃった経験があるのよね失敗
母と一緒でもダメだったんだから、1人じゃ尚更ダメだと思うのわからん
(旦那は当てにならないしねあっかんべー
なので、スーパーで購入する日々が続いているんです。

ぬか漬けって面倒くさいイメージしかなくて。
場所も取るし、毎日混ぜなくちゃいけないし、匂いも気になるし…
でもこのぬか漬け1年生は、そんな悩みを解消してくれちゃうみたいなんです目

ジップ付き袋でぬか漬けを作るだなんて、考えてもみませんでした!!
袋だからこそ出来る、外側から混ぜると言う手法。
場所も取らないし、冷蔵庫にだって難なく入れられちゃう。
独特のあの香りもなくって、フルーティーな香りなんだとか。

驚くポイントが満載なこちらのぬか床1年生きらきら
私が避けたかったポイントが解消されてるじゃない目がハート
これなら、ズボラな私にも簡単に美味しいぬか漬けが作れちゃうんじゃないの~?
と、かなり期待しておりますうっしっし



食欲の秋!身体に嬉しいお漬物を一品プラス♪天然酵母で臭わず簡単美味しいお漬物!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2014 05:40:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.