006592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひぃの○○生活☆

☆ひぃの○○生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひぃ鹵

ひぃ鹵

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

テーブルマーク@ 食べ比べありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

Freepage List

Headline News

October 13, 2014
XML
カテゴリ:モニター【当選】
久々のモニター当選ですちょき
今回お試しさせていただいたのはこちら。
日本製粉さんのアマニ油です。

日本製粉 アマニ油 100g


download1.jpgdownload.jpg


色はキレイな黄金色です。
香りは無臭?
あれ?私の鼻が悪いだけかしら?雫
どちらにしても、独特な香りはなさそうです。

アマニには食物繊維が豊富だったり、α-リノレン酸やリグナンがたくさん含まれていたりと、身体に良い事尽くしみたいです。
詳しくはHPで確認してみてくださいね下矢印
http://www.nippn.co.jp/BrandB/Amani/index.html


今回、いつもはオリーブオイルを使っているアヒージョ風パスタを作ってみましたよウィンク
ちょっともったいないかなと思いつつ、アマニ油をたっぷり贅沢に使用しました。
具材はブロッコリー・エリンギ・小エビ・ペンネ、味付けはにんにくと市販のパスタ用バジリコミックスです。

1.jpg

オリーブオイルで作るよりもあっさりしているように感じました。
油自体にクセがなく、何にでも合いそうです。
美味しすぎて、旦那と2人でペロッとたいらげましたあっかんべー
次は火を使わずに出来る料理に使ってみたいと思います。


アマニ油には期待出来る効果がたくさんあるんです。

《亜麻仁油(アマニ油)に期待出来る効果》
・アトピー
・花粉症
・アレルギー
・うつ
・糖尿病
・がん
・生理痛
・頭がよくなる
・ダイエット効果
・アンチエイジング(美容)

アレルギー体質の私には、食生活で改善されるのはかなり嬉しい事。
出来れば薬は飲みたくないですからねわからん
他の効果もかなり気になりますうっしっし



日本製粉 アマニ油 100g

日本製粉株式会社

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2014 02:36:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.