037374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Tommyだいありぃ♪

♪Tommyだいありぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tommytommy0510

tommytommy0510

カレンダー

2015年09月14日
XML
カテゴリ:モラタメ
今回は明治の「それいけ!アンパンマン幼児食 蒸しパンのもと6点セット」をタメしました(*´ω`*)


内容は・・・
 ■プレーン ×1
 ■かぼちゃ ×1
 ■ほうれん草とグリンピース ×2
 ■チーズとコーン ×1
 ■さつまいもと黒ごま ×1


1歳ごろから食べられる手づかみ食べの練習も出来る蒸しパンで

1歳と3歳の子供たちのおやつ用に購入しました。



専用の紙カップに牛乳を入れて混ぜ混ぜ・・・

電子レンジで50秒ほどで簡単に作れます!

ずぼらな私でもちゃんと出来ました。


気に入ってくれたみたいで、量的にも物足りないようなので

結局1回のおやつにこの蒸しパン1個プラス他のお菓子も食べてました。


普段は高くて買えないので

もうちょっと安く買えると助かるんだけどな~。


専用カップ付けてくれなくていいから量増やすとか

個装じゃなくてスプーンで計量して出来るようにするとか・・・


でも衛生的なこと考えたらこれが一番良かったのかな。



お子様がいらっしゃる方は試してみてください!


手づかみ食べの練習に!簡単に作れて栄養サポート。【明治乳業】JT-01Kids蒸しパンのもとプレーン それいけ!アンパンマン幼児食手づかみKids/おやつ/ベビー食品/ 02P05Sep15


手づかみ食べの練習に!簡単に作れて栄養サポート。【明治乳業】JT-04Kids蒸しパンのもとさつまいもと黒ごま それいけ!アンパンマン幼児食手づかみKids/おやつ/ベビー食品/ 02P05Sep15


手づかみ食べの練習に!簡単に作れて栄養サポート。【明治乳業】JT-03Kids蒸しパンのもとほうれん草とグリンピース それいけ!アンパンマン幼児食手づかみKids/おやつ/ベビー食品/ 02P05Sep15


手づかみ食べの練習に!簡単に作れて栄養サポート。【明治乳業】JT-02Kids蒸しパンのもとかぼちゃ それいけ!アンパンマン幼児食手づかみKids/おやつ/ベビー食品/ 02P05Sep15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月15日 02時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.