031996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~夢のとちゅう~♪

~夢のとちゅう~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

前回の更新からちょうど一カ月が来てしまいました。。

リアルのほうも忙しくて、ここしばらくはブルムンのGMもGメンさんに交代してもらったりしています。Gvだけはできるだけ自分で組むようにしていますが 色々面倒かけてしまってます><

みんな優しいGメンさんばかりなので文句も言わないで居てくれて有難いです(*;ω人)

最近はGDも時間あれば出来るだけ参加するようにしてるのですが 3キャラフル稼働した日は
とっても大仕事したみたいな気分になりますヽ(´∀`。)ノ

さて、それでは溜まりまくったGV結果載せていきます。

2月22日(水)

お相手様は 白鯖のJOKER様でした。

集まりです

】ーJOKER-【戦集まり.gif

結果はSS無しで 13594-1148で勝利。

JOKER様ありがとうございました!


2月26日(日)

お相手様は 夢と希望_H 様でした。

集まりです

夢と希望_H戦集まり.gif

結果SS無し 26381-4630で 負けでした。

夢と希望様ありがとうございました!


2月29日(水)

お相手様 Deep★Impact_I 様でした。

集まりは撮り忘れたので結果SSです。

Deep★Inpact_I戦結果.gif

33832-12975で負けでした。

Deep★Impact様ありがとうございました!


3月4日(日)

お相手様は †Sound Horizon†_E 様でした。

参加SSです

Sound Horizon戦集まり.gif

結果は1330-27236で勝利。

†Sound Horizon†様ありがとうございました!


3月7日(水)

お相手様 乱舞蝶_K 様でした。

集まりです

乱舞蝶_K戦集まり.gif

結果は0-80727で負けでした。

武シフ様がすごく多かったのがとても印象的でした。

乱舞蝶様 ありがとうございました!


3月11日(日)

お相手様 白鯖のトレジャーレジャーハン様でした。

集まりです

トレジャー戦集まり.gif

結果は15076-2664で勝利。

トレジャーレジャーハン様ありがとうございました!


3月14日(水)

お相手様 ~La Baiser~ラベーゼ_E 様でした。

集まりです

ラベーゼ_E戦集まり.gif

前回はこちら火力1でしたが今回は火力2雨1でした。

結果です

ラベーゼ戦結果2.gif

接戦の末 27610-27520で勝利。

ラベーゼ様ありがとうございました!


そして昨日

3月18日(日)

お相手様 白鯖の ELF FIRE様でした。

集まりです

ELF FIRE_D戦集まり.gif

剣士さん痛かったです!結構昨日も接戦の末結果

ELF FIRE戦結果.gif

4936-3362で勝利。

ELF FIRE様ありがとうございました!

後ほど相手側に居たお友達から 足どめ嫌い!と・・・

仕事できてて良かった( *´艸`)



ってことでやっと戦績終了~ふぅ・・・って感じw

やっぱ溜めるのはよくないですね!!



あと先日鏡をしました。

品物は自分の持ち物をやりました。

これが成功すれば今後の資金に・・・!!


中身はまだ公表できませんが

今回は気分変えて街中で・・・

3月17日鏡.gif





そして結果は・・








嫌な予感・・・










3月17日鏡失敗.gif



はい予想通りでしたね(ρε;) クスン



また来週チャレンジしたいと思います!



それではおしまい!





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月20日 20時42分27秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

それでも僕はぱちょ… ぱちょ♪さん
銀の風が流れる方へ 梨花ちゃん☆さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
合コン王に俺はなる! けいん3さん
ただいま~おかえり~ なぐたんぽんさん

サイド自由欄

コメント新着

鏡の死神@ Re:続、☆裸で~・・イベント内容発表~(08/06) 鏡の魔法書三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
お名前はともぴーー@ 鏡について 今日は鏡をしました。割れました、 次は来…
Tomopiさんと霊術師で一緒にGvした者ですが@ Re:また久しぶりに更新(*`・ω・)ゞです(06/12) 優秀なGメンさんや優秀な副マスさん方に恵…
ともぴ~☆@ Re:( ゚д゚)ハッ!(07/22) DANTEさん >JAROに過大広告って連絡しな…
ともぴ~☆@ Re[1]:★~全裸で夏祭り2013~★(07/22) シャ⚪中パパさん >ぱぱさんみんなが寂し…

カテゴリ

プロフィール

ともぴ~☆

ともぴ~☆


© Rakuten Group, Inc.