664686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎スキなモノいっぱい◎

◎スキなモノいっぱい◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◎ともっち◎

◎ともっち◎

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

shopping basket ちゃぃ♪さん
Dollparasol ALABASTROさん
dynamite! えんじぇる104さん
美しく生きる~魂の… 花音-Kanonnさん
変身しちゃおっかな♪ miyuki2006さん

Freepage List

Free Space




















































Headline News

Rakuten Card

Comments

 ◎ともっち◎@ dynamite321さん へ ピグって言ってもライフのみやってるの^…
 ◎ともっち◎@ dynamite321さん へ そうなのよ! 何か知らない間に色んな機…
 ◎ともっち◎@ ALABASTROさんへ このロールケーキ美味しいよね~(*^。^*) …
Jun 10, 2010
XML
カテゴリ:ショッピング





お昼前に・・・


出掛けようと思って着替えてみたものの

子供の学校下校時刻予定表を見たら

2時前に下校予定・・・



え~~~雫


今日帰って来るの早いのねショック



出掛けてもゆっくり出来そうにないじゃんわからん



てことで、

お出掛けは明日に・・・




コレと言ったネタもないので、

今日着て行こうと思ってた服をご紹介ウィンク








上矢印

チャコールとライトグレー買いました。

無地だけど形が変わってておもしろいです。






インナーに



上矢印

ベビーピンク買いました。

後ろで結ぶようになっていて

着心地も悪くなかったから色違い買えば良かったな。







ボトムスは



上矢印

ブログでも紹介したベティのレギンス


コレ穿き心地グッド


Sサイズで丁度良かったです。

裾がちょっと長いかなって思ってたけど、

ちゃんと穿いたらそうでもなかったオーケー

多少クシュッとするけどねあっかんべー


インディゴ買ったけど他のカラーも欲しいなぁダブルハート







足元は





上矢印

去年IVORY買いました。


夏にめっちゃ履きました星

今年もめっちゃ履く予定ぐー



ただ・・・日焼けした?

色褪せみたいな感じになっちゃってます。

カラーがIVORYなんで目立ちます涙ぽろり


でもそれも味だと思って履きますよ~スマイル





バッグはまだ決めてなかったな。。。









上矢印

安さに釣られて買った帽子







ついでにレビュー書こうかなスマイル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2010 12:26:58 PM
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.