186303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬が好き。猫が好き。

犬が好き。猫が好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

#とも♭

#とも♭

Category

2010.05.29
XML
テーマ:ネイル(5798)

ずっとアップしてなかったネイルを、まとめてアップしますウィンク

 

DSCF6682.jpg

ふわっとピンクのグラデに、シェルでななめにラインをとり、苺のデコパーツ。

クリアのストーンを2個置いたくらいの控えめネイルでしたケーキ

 

DSCF6683.jpg

チェックネイルは久しぶり。

ジェルで1色ずつ塗っていくパターンではなく、絵の具で描いてもらってます。

ジェルだと色が自然に出て大人っぽくなり、絵の具だとポップな感じになります。

 

DSCF6696.jpg

 

今年の花見の時期は長かったですねさくらさくらさくら

はい、桜ネイルでございます音符

3Dと手描きで奥行きを出してもらってます。ネイリストさん渾身の一作!?

 

DSCF6714.jpg

 

幸せの四葉ネイルでーす緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

3D、ストーン、絵の具で手描きと、贅沢に3パターンの四葉を

乗せてもらいました猫パレット かなり気に入っています^^きらきらきらきら

 

 

そろそろ次のネイルのタイミングNEW

6月ー。雨の季節雨ですねぇ。

パープル系にしようかなー。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 15:10:31
コメント(12) | コメントを書く
[ネイル☆ビューティー★お・しゃ・れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.