039246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2008.03.24
XML
カテゴリ:ラウンド
言い訳なんぞできない最高の天気晴れの中、行ってきたナリ。

後ろの組からは「はよ~行かんかぁ~ボケ~」
前の組からは「おんどりゃ~何打ち込んでくるんじゃ~」
と、デンジャラスな組に挟まれてのラウンドゴルフ
もう、ビビリまくりでDO(意味不明)
な~んて、現実逃避しとっちゃアカン(笑)

結果は、イエローティより
アウト・・・ダボ、ボギ、ダボ、ボギ、ダボ、+4、+4、パー、ダボ
イ ン・・・トリ、トリ、ボギ、ボギ、トリ、ダボ、トリ、+4、トリ
54(21)59(23)  OB×3
号泣号泣号泣号泣号泣
とまぁスコアはバツでしたが、とても楽しい1日でした。

お昼ごはん↓
PA0_0004.JPG

PA0_0003.JPG

PA0_0005.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 14:22:52
コメント(11) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

るーさーさんのゴル… るーさー1859さん
さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.