1561770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2005.06.24
XML
□■□■□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■□■□   買い物サイトTOMO-CLUB
□■□ ―― VOL.5 2005/6/24(金)版 ――
■□  http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だんだん暑くなってきました。この時期になるとエアコン

が必需品な釣吉丸!寝るときはタイマーをかけて寝るの

ですが、途中で汗ダクで目覚めまたかけるという暑がり

なのであります。お腹が冷えやすいのでちゃんとお腹に

布団だけは、かけています。寝冷え要注意ナリ。

◆◇― INDEX ――――――――――――――――――◆◇

【おすすめ情報】プレゼントの応募!
【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様 
【健康ワンポイント】二重あごの原因と対策!
【ランキング】男性からの好感度の上がる香水
【おもしろ雑学】女の勘ってやっぱり鋭いの? 
【編集後記】釣吉丸の雑談 
◆◇―――――――――――――――――――――――◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おすすめ情報】プレゼントの応募!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天フリマから5万円の当たるチャンス!!!
さらにポイントもプレゼント!
現金5万円プレゼントの応募した方にさらにうれしいチャンス!
抽選で30名様に楽天スーパーポイントを1,000ポイント
プレゼントします。   

詳しくはこちら↓↓

簡単応募で5万円ゲットのチャンス!

 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★このサイトとリンクして頂いているサイト様のおすすめブ
ログを毎週、紹介したいと思います。釣吉丸とリンクしてい
る人同士がリンクって嬉しいことです♪「輪を」広げていき
ましょう!是非、お立ち寄り下さい。

☆EXTRA-HOLLYWOOD-STUDIO(sararinさん) 
http://plaza.rakuten.co.jp/exstudio/
エキストラでテレビに出ているsararinさんです。オイラは
ドラマなど録画して探しまくってますよ。いつもギャグを言
い合ってま~す。

☆るーちゃんの偏向日記(Lutecia3105さん)
http://plaza.rakuten.co.jp/lutecia/
本を紹介してくれたり、日常の日記を書いています。とても
がんばり屋さんで、日記を休まず書いています。いつも、コ
メントありがとうです。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【健康ワンポイント】二重あごの原因と対策!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
太っている人の現象だと思いがちな二重あごは、実は肥満と
は関係がなく、痩せている方にも見られることがあります。

二重あごの正体は皮膚のたるみで、喜怒哀楽の表情をつくる
表情筋とあごの筋肉の衰えが原因です。対人コミュニケ-シ
ョンが減少気味で、無表情な生活が増加、やわらかい食べ物
が増え、咀嚼回数が減少したことから、二重あごの方が増え
ているそうです。

あごの筋肉が衰えると、周辺に流れているリンパ液が滞り、
水分が溜まりやすくなり、さらに二重あごを形成します。
二重あごは見た目が悪いだけでなく、いびき、口臭、風邪を
引きやすい体質にします。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ランキング】男性からの好感度の上がる香水
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 クリスチャンディオール ピュアプワゾン
2位 ブルガリ オ・パフメ オーデブラン
3位 ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー
4位 ルーチェフレグランス ピンクタイフーン
5位 シャネル シャネルNo.19
6位 ブリトニースピアーズ キュリアス
7位 アランドロン サムライウーマン
8位 エリザベスアーデン グリーンティー
9位 パームツリー パシャ
10位 ブルガリ オムニアクリスタリン

オイラはシャネルNo.19かなー
やっぱ伝統や歴史を感じますよね~皆さんはどれかな?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おもしろ雑学】女の勘ってやっぱり鋭いの?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「女の勘は鋭い」って昔からよく言いますよね。たとえば、
ご主人のちょっとしたウソを奥さんがズバリ見破ってしまっ
たなんて話、耳にしませんか?実はこれ、女性の脳の構造や
働きが男性と違うためになせるワザなのです。
脳の約8割を占める大脳は、右脳と左脳に分かれています。
左脳では理論的な思考をしたり計算・数字を理解し、右脳で
は直感で物事を瞬時に記憶したり、ひらめいたりします。
男性は経験や記憶をそれぞれ独立した点として考える傾向が
あります。一方の女性は、経験や記憶一つ一つを点ではなく
線で結んでまとめて考えることが得意なのです。だから、女
性は過去の複数の経験や記憶を根拠にして、勘を鋭く働かせ
ることができるのです。これは男性に比べて女性は脳梁が太
く、右脳と左脳の情報交換が盛んに行われるゆえのことと考
えられているそうです。 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【編集後記】釣吉丸の雑談
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
今日は、二重あごの事を書きましたがオイラの友達にそっく
りな人がいるんですよ。なんせご飯を食べるのが早いという
か噛まずに飲み込むんですよねー。今日は改めて「そうなん
だぁ」と思い、その友達に伝えようと考えています。しかし
その人にはその人の考えがあるので、ムヤミに言えないし。
やっぱ早く食べるっていうことは、何事もだめなんですよ
ね。皆さんもゆっくりカミカミしましょう!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
*日記リンクや相互リンク募集中です♪良かったら投票してね♪ 良かったら投票してね♪ 









楽天市場 上半期ランキング!
楽天市場の売れ筋を大公開!期間限定でポイントや特典がついてくる!買えずにいた商品は今当に買いのチャンス。

昨日の楽天市場の売れ筋NO.1!
大好評!昨日の楽天市場の売れ筋がひと目で分かっちゃう!全22ジャンルの日替りNO.1アイテム一挙ご紹介!

TOMO-CLUB Adsense
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
買い物サイトTOMO-CLUB

http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.24 17:23:32
[ファッション情報~情報NOW~] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.