1560501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
2005.07.08
XML

□■□■□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■□■□   買い物サイトTOMO-CLUB
□■□ ―― VOL.7 2005/7/8(金)版 ――
■□  http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夏らしい暑~い日がきましたね。今回のおすすめ情報は
「夏祭り特集」です。全国にいろなん祭りがあります。
オイラは前に一度行った日本三大祭りの一つ祇園祭りに
行きたいなぁ~と思っています。(行けるかどうか?)
ヤフーで調べられるのでリンクしておきました。夏の
風物詩、花火とともにお出かけしてみては?
◆◇― INDEX ――――――――――――――――――◆◇

【おすすめ情報】夏祭り特集♪
【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様 
【美容ワンポイント】意外に目立つ!顔の毛穴
【ランキング】彼女の気になる寝姿
【おもしろ雑学】リレーの最後の走者はなぜアンカー? 
【編集後記】釣吉丸の雑談 
◆◇―――――――――――――――――――――――◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おすすめ情報】夏祭り特集♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本の祭りは、都道府県の文化財に指定されているものを
含めると5000件以上、山・鉾などが出る祭りだけでも
1300件以上といわれています。また、それらの祭りの
内容は非常に多彩なため、祭りを分類するのは非常に難し
いようです。
今年の夏は祭りに出かけてみてはいかがですか?   

詳しくはこちら↓↓

http://local.sp.yahoo.co.jp/matsuri2005/
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★このサイトとリンクして頂いているサイト様のおすすめブ
ログを毎週、紹介したいと思います。釣吉丸とリンクしてい
る人同士がリンクって嬉しいことです♪「輪を」広げていき
ましょう!是非、お立ち寄り下さい。

☆TINY HOUSE(はっちゃん/みきさん) 
http://plaza.rakuten.co.jp/tinyhouse/
スワヒリ語を勉強している大学生のはっちゃん/みきさんで
す。同じ和歌山ということで、とても仲良くしてもらってい
ます。

☆真璃亜たうん(真璃亜さん)
http://plaza.rakuten.co.jp/katoreatown/
コスメに詳しくて、介護の仕事をしてとても優しい真璃亜さ
んです。真璃亜さんも和歌山在住で仲良くしてもらっていま
す。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【美容ワンポイント】意外に目立つ!顔の毛穴
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毛穴に詰まった汚れは古い角質やホコリ、アクネ菌など。
これらが皮脂とともに酸化し活性酸素を発生する。すると
ダメージを受けた細胞が防御のためにメラニン色素を多く
放出するので、毛穴の周辺が黒ずんでしまう。

対処法
メイクをしたらクレンジング+洗顔は鉄則、ノーメイクの日
でも洗顔をして、汚れや余分な脂分ほ取り除きましょう。
黒ずみと同時にもう一つ気になるのが、毛穴の開きです。
毛穴の開きは、水分不足、潤い成分の減少で起こるので洗顔
後は、化粧水をたっぷりつけましょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ランキング】彼女の気になる寝姿
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 いびき
2位 寝起きの悪さ
3位 不眠
4位 寝相
5位 寝言
6位 歯ぎしり
7位 夜の営み
8位 寝起きの口臭
9位 寝起きのむくんだ顔
10位 パジャマの趣味

逆に男性にも言えることですよね。
みんな一緒の人間なんだしね。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おもしろ雑学】リレーの最後の走者はなぜアンカー?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この言葉は、もとはリレー競走や競泳ではなく、綱引き競技
で使われていたのです。綱引きでは最後尾の選手のふんばり
が勝負を決します。そこで、最後尾にいちばん体重の重い
選手を配し、綱を地面につなぎとめる重しという意味でアン
カー(anchor=いかり)と呼びました。この名をリレー競技に
借用し、最終走者・泳者をアンカーと呼ぶようになったの
です。 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【編集後記】釣吉丸の雑談
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
只今、ネットを極めようとCGIを勉強しています。掲示板や
チャットとかレンタルしてたけど、どうしても自分で作り
たいと思いつめています。上手く作れれば皆さんに無料で
提供したいと思っていますが、誰もいりませんよね?
いろんな事に挑戦してアフィリエイトだけするんと違って
便利な機能が使えるCGIやSSIを載せていきたいと思ってい
るナリ。いつになるやら・・・?
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
*日記リンクや相互リンク募集中です♪良かったら投票してね♪ 良かったら投票してね♪
 
楽天市場 上半期ランキング!
楽天市場の売れ筋を大公開!期間限定でポイントや特典がついてくる!買えずにいた商品は今当に買いのチャンス。

昨日の楽天市場の売れ筋NO.1!
大好評!昨日の楽天市場の売れ筋がひと目で分かっちゃう!全22ジャンルの日替りNO.1アイテム一挙ご紹介!
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
買い物サイトTOMO-CLUB

http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 19:24:28
[ファッション情報~情報NOW~] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.