1560511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
2005.07.15
XML

□■□■□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■□■□   買い物サイトTOMO-CLUB
□■□ ―― VOL.8 2005/7/15(金)版 ――
■□  http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちわぁ~!このメルマガ日記もやり始めて2ヵ月になりま
した。ここまでよく続いたなぁ~と我ながらビックリして
います。ビックリしたついでに今回で最終回にしようと思
っています。
やめようと思った理由は・・・?
1.反響が無い
2.コメントが少ない
3.めんどくさい
どれをとっても釣吉丸のわがままですが、お許しを・・・

◆◇― INDEX ――――――――――――――――――◆◇

【おすすめ情報】ボディーク スリミングショーツ
【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様 
【美容ワンポイント】大人のニキビの対処法
【ランキング】ドライブミュージックランキング
【おもしろ雑学】お中元を贈るのはなぜ? 
【編集後記】釣吉丸の雑談(最終回) 
◆◇―――――――――――――――――――――――◆◇

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おすすめ情報】ボディーク スリミングショーツ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
24時間燃焼式!外から常に攻撃で…ぶよぶよ気になるオシリ
太ももに渇ッッ!! 繊維生地にあのゲルマニウムをねり込ん
だスリミングショーツ「ボディーク」
某有名ランジェリーデザイナーが手がけた機能・デザインの
充実!はき心地抜群!

共同購入で20%OFF ¥3,980(税込¥4,179) 

詳しくはこちら↓↓
【ボディーク】大人気商品のため、7月下旬からの発送となります。 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【今週のおすすめブログ】リンクして頂いているサイト様
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★このサイトとリンクして頂いているサイト様のおすすめブ
ログを毎週、紹介したいと思います。釣吉丸とリンクしてい
る人同士がリンクって嬉しいことです♪「輪を」広げていき
ましょう!是非、お立ち寄り下さい。

☆チンピラ男と三十路ホステスの人生日記(まき助1227さん) 
http://plaza.rakuten.co.jp/chinpira/
ホステスをしている、まき助1227さんです。日常の生活
のことや仕事のことなどを書いています。

☆花こころ*葉月(nanako0008さん)
http://plaza.rakuten.co.jp/nohohon0008/
カワイイお花とか今の時期の商品をアフィリエイトで紹介
しています。きっといい商品が見つかりますよ。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【美容ワンポイント】大人のニキビの対処法
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ストレスや生活の環境の変化】
就職や転職など、環境の変化に伴ってニキビができた人は
ストレスが原因です。ストレスをうまく解消するようにしま
しょう。また、睡眠不足や便秘・ホルモンのバランスの乱れ
なども原因。

【エアコンの効いた室内や紫外線などによる水分不足】
肌の水分が不足すると、トラブルが起こりやすくなります。
面倒だからとメイクしたまま寝るのは×。汚れで毛穴が詰ま
ってしまいます。

【運動不足や食生活の乱れ】
新陳代謝の低下や食生活の乱れはニキビのもと。適度な運動
とバランスのとれた食事を心がけること。美肌効果のある
ビタミンやミネラルをしっかり補給しましょう。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【ランキング】ドライブミュージックランキング
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 リフレインが叫んでる/松任谷由実
2位 鎌倉物語/サザンオールスターズ
3位 さよなら/オフコース
4位 秋桜/山口百恵
5位 M/プリンセス・プリンセス
6位 桜坂/福山雅治
7位 traveling/宇多田ヒカル
8位 世界で一つだけの花/SMAP
9位 花 -Memento-Mori-/Mr.Children
10位 空も飛べるはず/スピッツ

ぅん~個人的に「あゆ」がランキングにないのが悔しいナリ。
いい歌ばっかりだけど、この中ならサザンかなぁ~
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【おもしろ雑学】お中元を贈るのはなぜ?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お中元というのは、もとは中国の星祭りの一つで、1月15日
を「上元」、7月15日を「中元」、10月15日を「下元」とい
い、この三つを合わせて「三元」と呼んで終日、庭で火をた
くなどといった行事が行われたのです。
それが日本に伝わると、お盆と結びつき先祖の霊を供養し、
生きてる両親や親族を敬い、そうめんや野菜、果物などの
食べ物を中心に贈り物をする習慣となったのです。
「お中元」を贈る時期は、地方によって多少異なるところも
ありますが、一般的には7月15日までとされているのも、
中元(7月15日)の由来からです。 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【編集後記】釣吉丸の雑談(最終回)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
今まで読んで頂いた人、コメントくれた人ありがとうござい
ました。とても励みになり感謝しています。
昨日リンクしている人が「今日で楽天やめます」って書いて
いた。なんだか寂しいよね。なんだか辛いよね。。。
折角、出会ったのに・・・TT
それまでやる気を無くしていたオイラは「もう楽天やめよう
かなー」て正直思っていました。でもリンクしてくれてる人
やオイラの事を友達と思ってくれてる人に今のオイラと同じ
気持ちを与えてしまう。
顔が見えない世界だけど、情も湧くしコメントが楽しみにな
るし・・・。
その方は、リンクしてる人が少なくて日記のコメントも少な
かった。だから極力、オイラが時間の許す限りコメントして
たつもりだったけど、ここ最近したり、しなかったりだった
からいけないんだよ。今になって「もっとコメントしてあげ
たら良かった」と悔やんでいます。ただ、ただ・・・
復活してくれることだけを今は願っています。
話がそれましたが今まで本当にありがとうございました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
*日記リンクや相互リンク募集中です♪良かったら投票してね♪ 良かったら投票してね♪
 
楽天市場 上半期ランキング!
楽天市場の売れ筋を大公開!期間限定でポイントや特典がついてくる!買えずにいた商品は今当に買いのチャンス。

昨日の楽天市場の売れ筋NO.1!
大好評!昨日の楽天市場の売れ筋がひと目で分かっちゃう!全22ジャンルの日替りNO.1アイテム一挙ご紹介!
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
買い物サイトTOMO-CLUB

http://plaza.rakuten.co.jp/tomoclub/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.15 19:33:04
[ファッション情報~情報NOW~] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.