1559730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
2005.07.20
XML
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
長い夏休みが始まります。遊びも子供らしくていいけど勉強もしてもらいたいものですよね!遊びながら学べたり、クレヨンやお絵かきボードや英語の勉強etc・・・学校の宿題だけと違って本やドリルをすることも大事ですよね。小さいお子様から中学生ぐらいまでを対象にピックアップしました♪
■夏休みの自由研究
[ゼネコンニュー]
ハンドル開店で最大12Vの直流電圧を発電できます。手に馴染むデザイン、ハンドルが内側に折り込めるのでコンパクトに収納できます。直流電源として各種の実験に活用できます。
[エジソン式コップ蓄音機]
エジソンの発明品の中であまりにも有名でしかも、エジソン自身が最も感動したのが蓄音機です。エジソンが発明した蓄音機の原理を利用してコップに録音できるキットです
[自由研究にピッタリのオカヤドカリの飼育セット。]
プラスチックケースとサンゴ砂、オカヤドカリ 3匹がセットになったお買い得品です。お子様の夏休みの自由研究の課題にもどうぞ。

その他の夏休みの自由研究はこちら<<


■英語を学ぼう
[元気100倍!A・B・C 英語ステップ1]
アンパンマンと仲間たちがABCランドに遊びにきました。各コーナーで、色々なことばやたくさんの楽しい歌が待っていて、リズミカルにお話が展開します。
[英語学習ソフト 英語タウンに行こう!]
簡単なマウス操作だけで、お子様が無理なく”楽習”できます。子供たちの身近な場面設定で、自然に無理なくリチャード・スキャリーの世界へ入り込むことができ、どの場面からでもお子様の好みに沿って自由に楽しめます。
[ソフィア研究所 POP UP ENGLISH]
英語を始める適齢期は0歳から6歳と言われています。その年代のお子さま向けに開発されたのがこちらの[Pop Up English]です。

その他の英語で学ぼうはこちら<<


■遊びながら学ぶ
[日本育児マイファーストビルディングゲーム]
カラフルな色とあたたかい柄。様々な形と大きさの積み木が50個。赤ちゃんから小学生まで使えて、創造力を育みます。
[ステップアップジグソーパズル ]
「学習」につながる準備として、遊びながらお子さまの集中力と作業力を伸ばすことを目的としています。そのために一般的なパズルにはない、さまざまなくふうがあります。
みつろうクレヨン12色紙箱入り
クレヨンをやっと握れるようになった小さな手で、紙の上に創造性をどんどん広げていきます。小さなお子さまがお口に入れても安全なように、自然素材のみつろうを使ったクレヨンをご紹介します。

その他の遊びながら学ぶはこちら<<


Todays' Pick UP! 夏休みの子供特集♪
スクール顕微鏡300S-A型学研ニューブロックはじめてのセットAアウトドアで楽しむ♪自然こそ最高の学習教材望遠鏡と顕微鏡のセット【ペットボトルで作ってみよう】木製工作 観覧車貯金箱【楽しい玉入れゲーム】木製の工作キット オットットゲーム
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

☆姉妹サイト☆NETde贈り物悩みサイトTOMO-CLUB






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.20 16:55:33
[アフィリエイト-HP講座] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.