1561550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2005.12.02
XML
カテゴリ:未分類
ステちゃんからバトンを貰ってきました。

!人間性バトン!

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
◆結構、長く付き合ってくれてます。有難いナリ。ボケとツッコミを一人でこなし、ストレス発散の源なのだ!
◆現役の女子高校生のステちゃん。ゲームも好きだけど、塾に行ったり勉強も頑張ってるよ。今は、テスト中みたいだけど…あ、それと夜更かしをしてよく寝るところなんかオイラに似てるにゃん☆!

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
◆石橋を叩く人
自分で調べたおして、確実と思わないと行動に移れませんTT
逆に後悔する事が少ないかなぁ~(ぇへへ
◆綺麗好き
整理、整頓、車の洗車など…汚いのが嫌だなぁ~
暇があれば、ホコリを退治してますよw
◆面白くないギャグ
とても、天然です。相手を楽しませる習性を持っているようです。
よく喋り、常に笑かそうとしてます。面白くないけどねw
「布団がふっとんだぁ~」とか…(さむ~
◆何でも出来る人
車にナビを付けたり、エアコン付けたりガス関係以外は、自分でしちゃいます。だから、みんなに頼まれちゃたりね~TT
◆情に弱い
テレビの泣けるシーンはヤバイです。人が困っていたら知らん顔が出来ないなぁ~

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
◆凹んでもすぐに立ち直れる人
凹むと、なかなか厳しいナリ。拗ねてはないけど、甘えているみたい(男のクセに
◆凹んでも顔に出さない人
喜怒哀楽のない人は、なかなかいないやろうけど、そうなりたいなぁ~
◆優しい人
相手が優しいとこっちも優しくなるよね。優しさが一番!
◆知識のある人
付き合ってる人が知識あると、困るけどさぁ…
◆思いやりのある人
相手を考えて行動する人はいいよね。ってオイラがそうだし…

4、では反対に嫌いなタイプは?
◆自分ばっかり(自己中
相手を考えなさいってね!(自分も人には言えないけど…)
◆何回も同じ事を言われてきかない人
まぁ~疲れますTT 「いい加減にしてくれ~~~!」
◆嘘を言う人
千三つ(千回言って3回しか本当の事を言わない事)の人が一人います。この前分かったんですが、歳も嘘つかれてました。なんでやねん!
◆ひとの悪口を言う人
結構、聞き役だし耳が痛くなります。。。
◆自分を褒める人
どんなもんやねん!と言いたいナリ。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
◆諦めず、最後まで頑張る人なんかいいよね~(努力者
◆凹まないようになりたいなぁ~
◆包容力
◆とっても優しいね~釣ちゃん!と言われたい!!!
◆宝くじに当たって、お金持ちになって人生をゆっくりクリクリしたい!

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 俺に愛をくれ~~~!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
15名もいないやぁ~!?きっと皆さんやってくれないし…
日記のネタがない人は、是非挑戦してみて下さい。

「バトンなんか出来ない!」と思う人はプログランキングポチッと押して下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.03 00:33:10


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.