1558835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.02.14
XML
カテゴリ:日常生活

オリンピック



…上のオリンピックのようにH1タグを書くと、訪問者が増えます。
突然だけど、昨日の訪問者が「1408人」
たまに、多いことがあるんですが、同じドメインの方が沢山訪問。
6日前も800ぐらいあったけど、普段は100ぐらいなのに。。。

キリ番はまだまだ先ですが、こんな事もあるから分かりませんTT


話変わって・・・

オリンピックを見るつもりはないんやけど、早寝早起きをしています(涙
前の日記にも書きましたが、やっぱ日本選手はあきまへんなぁ~(関西弁
先進国で人口も1億も超えているのに、なんでやねん!

このオリンピック←(このようにBタグも検索の上位にかかせないタグ)を見てて分かってきたのですが、スピードスケートなんて、選手が生活するのがやっとだそうです。
しかし、オランダの選手の平均年収が5千万円を越えているんですよ。

前の日記に書きましたが、国や自治体がいい環境と・・・
ちゃうわ~!

競技を見に行く客がおらんから、あかんのや~
…ということは、俺ら国民の関心度が少ないからいかんのさ~(涙

だって、プロ野球はお金を出して見に行くし、選手の給料がいいんやで。

日本は、野球・サッカー・相撲などはお客さんが見に行くけど、その他のスポーツはだめやんねー
外国は、その逆に自国の国技がすきなんよね。

そやし、夏のオリンピックからソフトボールと野球がなくなったんやわ~
ヨーロッパでは人気がないもんTT

なんかさぁ~ヨーロッパ中心って感じだよね~
日本も柔道が採用されているけど、フェンシングやノルディクの複合にある距離(スキー板を履いてのクロスカントリー)なんて誰もやらんやんTT

あんなんして、歩くより犬ぞりレースの方がおもろいかも(笑

そこで、いつものように提案!

1) 100m竹馬競争
2) あっちむいてホイ
3) 睨めっこ

そんなん、オリンピックで採用される訳ないよなー(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.14 07:05:29
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.