1558794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.03.05
XML
カテゴリ:日常生活
タイトルをパクリましたTT
この前のキリ番企画で、みごと香水をゲットした仲良しのそらちゃんが写真をアップしてくれました。

日記の内容を見てパクリたいと思います。
ここで知り合った人達に出会うのは、ホント僅かな確率ですよね~
大抵、以前はオイラがランダムで足跡を残して、見に来てくれた。
しかし、そこで書き込みをしてくれてなかったら、それで終りだったよね。
そして、オイラが書き込みに行って・・・

そこまでは多いんですが、そこからが進まない。。。THE END

リンクして書き込みとかしてくれる方に感謝ですよね。
っていうより「友達」です♪
別に会わなくても、友達はアリですよね~
だってこのブログも生活の一部になってるんだから・・・。

そういう気持ちがあるし、今回のキリ番も開催したんです。
皆さんには感謝です。

そりゃ~ぶっちゃけ気の合う人と合わない人は、どんな世界でもいますよ。
でも、それがいいんですよー
そうじゃ~ないと人生が楽しくないからね。。。

なんか辛気臭い話になりましたが、ここいらで爆笑してもらいます。

初公開の未公開映像です。秘蔵ですよw

sd-89.jpg

小学校の時の町内大会決勝戦です。


勿論、バッターが俺なのだ!
4番でピッチャーをしてました。当然、優勝しましたけどねw
この試合の後に、知らんおっさんにスカウトされました。

この頃はっていうより、小さくて細くて背が低かったもんなぁ~
前から何番目っていう感じでした(汗

顔が見えないのが、皆さんは残念がってると思うよ。
それは次回のお楽しみ・・・・・・・。

最後に最初に紹介したそらちゃんは別サイト(きらきらライフ・ショッピング)もしてるんです。
それが、可愛くてステキなHPです。
オイラといっしょで、ビルダーのソフトを使ってサーバーも一緒!
このサーバーは、女の子に大人気なんです。

ドメインはオイラはcomなのにそらちゃんはjp・・・いいなぁ~!
200MBのスペースがあるのですが、サイトを何個も作れちゃいます。
多分、10個以上は作れるよね~
サブドメインにして作るんだけど、又分からなかったら教えてあげるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 14:52:23
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.