1558806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.03.15
XML
カテゴリ:日常生活
皆さん、沢山のコメントありがとうございました。
胃のほうは、すっかり良くなり元気いっぱいです。

一年って早いですよね~もう桜が高知で咲いたとか???
また皆さんは、桜の写真のパレードですねw

今日は一つ質問があるんだけど、オイラお洒落なタイプだし、お風呂に入る前は必ず、眉毛を抜いて整えるんです。
顔剃り&髭剃りもするけど、あんまり毛深くないから毛が生えてきません(涙

その眉毛だけは、毛抜きで抜いても生えてくるんだよなー
めんどくさい時は、剃刀でって思うけど、太くなるしさぁ~
結構、眉毛を抜くのはめんどくさい行動です。
やっぱ皆さんも毛抜きとかで抜いてるんかなーって思ってね。

眉毛がボ~ボーのおっさんとか、毛深い人とかいるけど、いややし(汗
昔、いたよね~総理大臣で・・・目が隠れてしまうよ。

まぁ~大した質問ではないけど・・・。

話が変わって(まだあんのー!
いやいや、今日は別サイトにリンクを申し込んで頂いて、このブログも日記のリンクをして貰いました。

同じ、ファッション系のサイトをしてますあやや☆キラキラさんです。
別サイトもあって、凄く可愛くてステキなHPですよ。
サイトの構成も上手に作っていて、勉強になりました。
これからも、宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.16 00:08:08
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.