1558795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.03.29
XML
カテゴリ:日常生活
トラックバック企画をひろくんが開催してます。
お題は・・・「燃え(萌え)ていること(モノ)」

新しいHPの構想ですかね~
いくつかリストアップしているんだけど、ちょっとややこしいのに挑戦しようかと・・・。
とりあえず、2つの内どちらかを時間をかけてしようと思うにゃん!
そうでないと管理が出来なくなるしねTT

昔から物作りは好きで、作り出したら止まらない性格なんですよね~
途中で一服すればいいのに、それが出来ない自分に怒りを覚える時はあります。
もっとスキルを向上して、オイラとお付き合いしてくれてる方々に貢献ができればなぁ~て考えてます。
検索エンジンのCGIの設置方法なんかも教えちゃいますよ。勿論、お友達以外はだめです。めんどいから・・・。

最初は普通のHPで、次はCGI、そして企業も最近しているフラッシュ。
どんどん燃えてきてます。

最後に予告なんですが、アフィリエイトをしている方に朗報です。
この楽天ブログで、一日1回アフリ日記を書くとだいたい10万~20万の売り上げにオイラはなりますが、それでは最大の五回日記を書けば、はたして5倍増の売り上げになるか、試験的に試しています。

少しでもアフリをしてる方に励ましのネタになればと・・・。
今月が終われば、中間発表しますね。
やっぱアフリ日記を書いて、検索に引っかかるのがどうしても2週間後ぐらいですので、最低でも3ヶ月間のデーターがいります。
その3ヶ月目は来月なので、4月の終りに売り上げがいくらか!?

もち、楽天には一ヶ月のクッキーが有効になるシステムがあり多少の上下は仕方がないですね。

※このサイトはSEO対策をしてるから、してないサイトとの違いはあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 20:53:30
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.