1558730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.06.30
XML
カテゴリ:日常生活
いやいや一週間も早いもので・・・。普通の日記?の日です。

明日は誕生日で忙しくなりそうだから、今日書きました。
ヤバイお歳なのだー!!世の中の30代の諸君!リーチですよw

このサイトとリンクしてくれてる方は、30代がめっちゃ多いんですよね。

皆さん、想像して下さい。妄想の世界です。

あなたが19歳や29歳、39歳の時に思ったことを・・・。

俺は・・・
19歳では、ようやく20歳かぁ~どうどうと煙草吸えるやん!

29歳では、いややなぁ~もう30歳かぁ~時間よ止まれ~~!

39歳では、きっと人生終り・・オッサン確定!介護保険始まり。

明日その39歳ですよTT サンキューセット?マクドで昔あったような・・・?

人生は早い!この前まで小学校へ行ってたオイラ。


ここで問題!(誕生日出血大サービス)

他の人も写っていたので写真は削除しました。


Q.この写真は小学校の時の修学旅行。オイラはどれでしょう?

見た事ないし分からないよね~
じゃ~ヒントを出します。

1)前列にいます。

分かった?アハハハ!分からないよねー

2)

その頃に野球をしてました。横顔披露!だいたい分かりますよね?

3)太ってはいません。どう分かりました?前列には男子が5人しかいません。

左の男子が「1」として1~5の数字で答えてねw


今日はとてもふざけた日記ですが、金曜恒例の成果報酬の報告です。
今月、丁度月末。

このサイトは、今月の6日から一日5回のアフィリ日記を書きました。
やはり一ヶ月目は厳しい結果ですねー
これを続ける事で成果も上がると思います。(自己判断)

買い物サイト:クリック1973、2547ポイント
情報NOW:クリック3788、7920ポイント

今月は先月よりかなり悪い結果でした。
売り上げと成果報酬が変わらないんだから。。。殆ど1%です。


アフィリをして思ったんですが、
1)丁寧に作る
2)売れてる物を載せる
3)5回の日記更新を合間を置いてアップする

やはり丁寧に作らないと、売り上げが変わります。実感しました。

売れていない物やショップには欠点があります。
・掲載写真がくさっている
・値段が高い

アフィリ用の商品バナーが大きくて綺麗でファッションならモデルさんを使っているとか。
やっぱ手にとって見れないから、唯一のアピールですよね。

値段の高いとこはどうにもなりません。オイラは載せません。だって売れないもん。。。

そして、日記用のテンプレートを最近は使わなくなりました。何故?
だって楽天日記自体がテンプレートだから・・・。

テンプレートの上にテンプレートって感じかなー
ただ、見栄えはいいですがね。SEOを考えると少し・・・。

これが今月の釣吉丸風アフィリ討論です。


長くなりましたが、最後に多分、きっと、もしかしてこのサイトで買い物してくれた人いると思うけど、ありがとうございます。

オイラ的には、お礼の挨拶をしたいのですが、どうもオイラの頭では、買ってくれた方の特定ができぬぅ~!
中には怪しい方がいるけど、聞けないし(聞いた人もいます)・・・

「別にほっとけばいいやん」
・・・って思うかも知れないけど、性格なんですよ。嬉しくて、申し訳なくて・・・。
人間として、一言でもお礼がしたくてね。


こんな長い日記は、読むのも嫌だよね。最後まで読んで頂いてありがとう!
来月もアフィリをしていきますので、「普通の日記は金曜の5回目」で書きますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 21:43:48
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.