1558863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.08.13
XML
カテゴリ:日常生活
いゃ~タイガースも惨敗で今年はだめですね~

野球なんかーもういい!

それより今日から禁煙しますよ。

長年、煙草を吸ってきたんですが、健康&高いをモットーに!

オイラの煙草は350円もするんですよ。

一日、2箱は吸ってます。。。ヤバイ。癌になる。

700円ですぞぉ~~~~!牛肉が買える。いやいや、ええもんが買える。

一ヶ月で、21000円・・・一年で252000円・・・10年で252万

新車がここで買える。釣り道具がわんさと買える。肺癌になる確率が減る。

後、40年生きたとして、1080万。。。中古の別荘が買える。


・・・ってほざきながら、禁煙開始です!!

禁煙の心得は・・・

1)煙草を忘れる。
2)忍耐。
3)気合だぁ~!

急に止めるのは、辛いから今回はニコレットを楽天で購入!


ニコレットクールミント(72錠)


そして、大量の飴とガムを購入してのチャレンジ!!

オイラ的には、やっぱ意志をしっかり持ち、やり遂げる気合ではないかと。。。

3ヶ月我慢ができれば、後はこっちのものだー!と・・・。

やってやる!達成してやる!大丈夫かー?いや大丈夫だ!

できるのか?吸いたい!いや吸ったらいかん!どーする釣吉?

「お前が日記に書くからやー!」

書かなければ分からないのに・・・。

いや、公表するから、やらなければと自覚がでるやろ?そうかー

とりあえず、あと5本残ってます。

ちびちび吸ってきっぱり止めます。大丈夫か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 08:08:25
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.