1558810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.09.08
XML
カテゴリ:日常生活
ネットをしてるといろんな事がありますよね。
それに最近は、「運」が悪いのか?さいやくな事が重なりました。

1)別サイトでテンプレートをしてたのですが、真似され運用された。

2)グーグルアドセンスが誰かに無数にクリックされアカウントの停止された。

3)身内に2人目の癌患者が・・・


1)は、嫌になり削除しました。ページランクもあったのですが、もめるのがいやだし。
又、暇が出来たらサイトを作ってしたらいいし、プラス思考で。

2)は、なんと今回が2回目なんですよ。クリック制の報酬が貰えるんだけど、当サイトの稼ぎ頭だったからショックは大きいです。
100ドルで口座に入金されるんですが、入金前だったからTT
何万かパーです。オイラの別サイトの白くなってしまってる所に貼り付けていたけど、その処理もたいへんで、やる気もおこらず・・・涙

3)は、実の親父が2年ぐらい前から癌になり、入退院のくりかえし・・・。もうヤバイ。
それに、嫁の母親が9月1日から検査入院してたんだけど、末期癌と診断された。

生きても3ヶ月と言われショックを受けてます。
抗がん剤を投与して6ヶ月しかもたないそうです。胃がんで他にも転移してしまって。

毎日のように病院に行き、顔を見るとかわいそうと涙ぐむTT
美味しいと絶賛してくれるアオリイカを食べさせてあげたい。

だから気力もありません。
平気にアフィリエイトをしてたけど、心はガタガタなりー

何回かしか会ったことないけど、考えると涙が・・・

なんとかアオリイカを釣りに行き、食べさせてあげたいです。
今日もこれから病院へ行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 18:32:08
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.