1558717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2006.12.28
XML
カテゴリ:日常生活
本日、仕事納め。。。今年は大型連休ですよね。

田舎に帰らないオイラは正月に東京に遊びに行く事決定!

メンバーは・・・4人。男は俺一人。正月から花ですな。

その内の一人がマハーカーラさん。

このブログで知り合って2年近くなるかなー?

一番、古いのは、ろぱたん♪年賀状書いたにゃん。面白い一言。

仲良しのあややんは関東だけど、今回は会えないね~

今度、みんなで遊びましょうw

東京に何しに行くのー?

ハイ!オイラは忠臣蔵が好きで、泉岳寺に行きたいのであります。

日光も行きたいんですが、そこは妥協して女どもの行きたい所をチョイス。

ホテルから東京タワーも見えるかもしれないので、又写真をアップするにゃん。

それより初詣どこへ行こうかー?

去年は、マハーカーラさんとこでおせち頂いたよなー

ほんで、下鴨神社?やったっけー?初詣は?

あみちゃんとやっちゃんと行ったよねー

皆さんも初詣を予定してますかー?

今日はなんか寒いなり~

オイラとこはマンションであまり寒くないんですが、なんか雪が降りそう。



ここ2ヶ月アフィリエイトばっかりしてご迷惑をお掛けしました。

やはりクリスマスが過ぎると、成果ダウン↓↓です。

ボチボチ日記も書いていきますのでよろぴく♪

気になる成果は・・・

このサイトは11万ポイントを越えてます。

もう一つのサイトは8万を越えてます。

2つ合わせて20万ポイントいきそうです。

副業というより本業になりそうですよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.28 21:03:32
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.