1558786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 美容・コスメ

楽天市場 美容・コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

私のブログ sararinさん
ソライロJUNKY ステレオ。さん
三十路ホステスの人… プーさんママ☆さん
ずっと笑顔でね ami * amiさん
白とブルーが好き そら7101さん
情報NOW-ファッ… 楽天情報5303さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
小悪魔セレブのファ… あやや☆キラキラさん
Dolphin Checker-ネ… subaru_1632さん
更新はかなり不定期… minakekさん
2008.10.29
XML
カテゴリ:日常生活
元々、所得税など税金を払っている人に減税するのであって
税金を払っていない低所得者に2兆円を使うのはおかしい。
納税者のお金をあげるのかー??
還付金で年末調整で返せばいいんですが・・・

自民党は選挙の為と消費税を上げる為の餌まきなのか?
餌まきは俺は釣りでよくするけど魚の気持ちが分かる。

何年か前に地域振興券をやったが失敗に終わったのに
また同じ繰り返しをしてるような。。。
あの時は、15歳以下の子供がいたので俺も貰いましたが、
2万円の使い道・・・別に欲しい物を買った訳ではなかった。

低所得者には歓迎すべき事なのしょうが。

しかし、そんな中俺達にもいい事がある。
休日だけETCで高速道路の乗り放題。
たった1000円で首都高以外は乗れるらしい。
そうなれば・・・・

九州・・・いやいや東北にも1000円で行ける。
あっちこっち行くのが好きな俺は最高です。

☆行きたいとこベスト3☆

1)呉市にある大和ミュージアム
2)日光東照宮
3)松島

本日、言いたい放題の日記の内容になってしまいましたが
久々の日記という事でお許しを・・・
次回はいつになるやらね~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 19:44:57
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.