036104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と生活と独り言

株と生活と独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

群馬2008

群馬2008

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Administrator@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
まんまる@ 今日は暖かい・・・ いつも楽しく読ませていただいています^^ …
腰痛のギャンブラー@ 訳の分からん言葉が・・・。 わてには縁がお目へんねやろな。金を増や…

Freepage List

Headline News

2011/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やになるわ 雷が鳴ってる!

群馬ではここら辺だけだぞ! ゴロゴロと鳴り響く

テレビのニュースでは栃木と福島で雷・・・ココも鳴ってるって怒ってる

雨が降ってるのもわからなかったんですがさっきから雷が鳴り始めて気象庁で調べたら雷雲が群馬でありますがな!

暖かいのはありがたいけど 大気が不安定になるのは困る

計画停電中に雷だったら怖すぎでしょ

うちのかみさんは平気な顔して韓国ドラマを見ています いいたまだ

ところで11日の地震の各地の震度を精査しなおしたデータが出てます

ぞくぞくしました! 東北から横浜まで殆んどの地点で震度5弱以上びっくり

あらためて恐ろしさを感じました

早く雷雲が通り過ぎますように! 自分は臆病者ですね それではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/30 07:41:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.