273951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2005
XML
カテゴリ:FF11-合成編-
この日は革骨と上げる予定だったうち、骨が置いて行かれてたのであげっっ!
ちなみに革が31で骨は24です。

28までは大腿骨でゼラチンが出来るのでいつものごとくタロブブへ
まあ、毛皮も落とすのは目に見えているので茶葉と闇クリも持っていく事にヽ(´ー`)ノ
なめすと儲かるのですよ(´∀`)

テレポシャウトしてると「ついでだから」という事でタダでメアへ【やったー!!】
サポで飛ぶくらいの赤さんでした~ヽ(´ー`)ノ
思えばちゅりも出来るのかっっっ

タロでダルメル狩ってたけど毛皮と肉ばっかで大腿骨おとさねぇえヽ(`Д´)ノ
しかもライバル多い筈の風エレ狩りもいなくてどうでもいいのに風エレまで狩ってる(´ー`)
更になんとなく目に入った球根やら蜂まで・・w
大腿骨以外でかばんが・・・(´Д`;)ヾ

マウラに肉とかを叩き売りに行った後、今度はタロでキリン狩りw
ゴブから銀貨盗みつつ【ダルメル】【ダルメル】【ダルメル】
骨より唾液のがドロップいいいいいいっぃぃぃいいいorz
海辺で水エレ倒して唾液溶かしてたら最終的に3Dになった(´з`)y-~

結局あんまり大腿骨落とさないのでブブOP>バスでバスの競売で買いあさりw
バス>ウィンテレポアイテムでウィンへw
ウィンでも買いあさり28まであがったw
【ダルメル】【卒業】www【やったー!!】

目的変わったけど色々な戦利品でそれなりでしたヽ(´ー`)ノ
最後に3500Gだったゼラチンが6000になっててうまーでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2005 07:37:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.