274791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2005
XML
前日の角を持ってウィン骨ギルドへ。
骨上げじゃぁぁっぁああああ!
只今骨細工43!ダールに聞くと無理やりサソリ矢尻がいいらしいです。
-10はきついんじゃね?とおもいつつホルンを選択しましたヽ(`Д´)ノ

サソリの矢尻=大サソリの爪+骨くず+風クリ 上限53
ホルン=雄羊の角+甲虫のアゴ+風クリ 上限47

アゴが8本しかないので3国+ジュノまわって買いあさりました。
D買いより単品のほうが半額くらいですね(´∀`)
(D25000~ 単品1000~1500)

角20本でなんとかスキル2UP!!
勿論分解含めですから元には何も残りません(´Д`;)ヾ
残るのはスキルのみ( ̄ー ̄)

ここでエイジから提案!
「暇だからどっかいこうぜ~」
最初マズの証取り予定だったんだがジュノに集まった途端、先行ソロってたマズから報告!
「出た!!!」
うはwおkwwwwww

色々模索した結果石碑巡りをサックリしようという事に。
これが大冒険の始まりでした(というほどの物でもないが個人的にはかなり○)
近場という事でベヒモスの縄張りに行く事に!
エビが2匹でねないっぽい。
6人PTで構成がナ忍詩赤獣モ!

作戦ですが(まあ、これが失敗の第一要因ですが)盾2だったので5人で1匹、1人とkaniでもう1匹でやろうかと(´_ゝ`)
その1人ってのはおいらだったんですよ。
kaniとタッグでチクリチクリ(´∀`)

つ・つよい!!!!!
前回自分の時はフルアラで75とかいぱーいいたのでわかならなかったけど、こいつらこんなに強かったんだな。
おいらは蝉でなんとかなるけど、シバは速攻HP赤くなってるしヽ(´ー`)ノ
こっちも蝉剥がれると眼もあてられませんよ。
それでもkaniとタッグでなんとか張替えてました。

ここで事故が起きる。
エビの近くでコンバしたエグゼ。
見事に怒りの旋風がヒット!!!
エグゼ崩れ落ちる。
【えっ!!】
メインヒーラーがぁぁぁぁあ

ヒーラー(MPHP共に)がいなくなり次に崩れるのは盾なシバ。
そしててっつん、エイジ、マズと順に(´Д`;)ヾ
マズが逝ったらkaniも消えた(´ー`)
俺のほうは@2mmくらいまで削ってたんだけどねぇ。
最後、いけると思って微塵の準備してなかったら怒りの一撃で逝けた(´ー`)
一撃避け失敗な忍者(´_ゝ`)
結果全滅した~。

でもまあ、kaniと2人で5人より削ったおいらは自己満足なのでした。

あっさりいけるはずが大冒険になった理由
1.それぞれの一番高いジョブで行かなかった(´ー`)
(エイジモ73>>詩人63 シバ詩人64>>ナイト62)
2.作戦ミス(6人なのに2手に別れた)(´Д`;)ヾ
3.なめていた(´з`)y-~

でもなんか凄く楽しかったのでした。
逝ったみんなにはワルイケドネ( ̄ー ̄)
またリベンジしに来よう!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2005 09:51:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.