273843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
前の日にお使い的に走りまわされてフラグを立てていたカンクですこんにちは。
PMを精力的に進める月刊ですが、間もなくディアボロスです。

誓いの雄叫びの後、ディアボロスに辿り着くまでに様々な面倒な楽しい展開が待っています。(いや、話はおもしろいですお)

マメ倒した後、南グスタに飛ばされる訳ですが、その後順不動になるかもだが・・・

バス港→大工房→ジュノ天晶堂→ル・ルデの庭→北サンド→ギルド桟橋→南サンド→ウィン水の区→石の区→水の区→石の区→アットワ→山登り→ウィン港→水の区→石の区→まだつづく・・

ヽ(`Д´)ノナガスギダロト

イヤね、マジはなしはおもしろいんですお(^ω^)
特にタル3兄弟が。

途中NM戦が2回あって、それに逝ってきましたよ。
湧かせる所まで話を進めておきました(´∀`)

1戦目ギルド桟橋NMモルボル!!
弱い(´∀`)
NMモルボルinPM
忍赤詩で余裕でしたヽ(´ー`)ノ

2戦目アットワNMアントリオン!!!
倒すより山登りの方が大変でした(´∀`)

SS忘れ

無事にNMも倒し終わり、山登りも終わったので後は話を進めるだけです。




ここでボーマンからテルが。
蜂の子が余ってるからホネニを取りに行かないか?と。
前々から欲しくてたまに蜂の子狙ってたんだけどチットモドロップしないので諦めかけていた「ホーネットニードル」

ウガレピのとある場所にこの「蜂の子」をトレードすると湧く蜂NMを倒すと100%ドロップらしいですお(^ω^)

ホーネットニードル:Lv48~D16隔150 DEXAGI+1 赤シ吟狩忍

間隔がめっさ魅力ですね。

4人で逝って余裕のゲト!!
ボーマンありがとー!みんなありがとーーー!!!

その後30分位時間あったので、PM進めるのに必要なチップを取りにソ・ジヤに!
偶然エイジがいたので拉致(´∀`)

4匹位で出ました「グレートチップ」

これで、話進めればディアボロスですね。
ゆっくり、確実に、安全に、楽しみながら!PM進めていきたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2005 09:31:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.