273947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2005
XML
オウリュウ戦ぽい?実はENMですw

逝って来ました!オウリュウ戦です。
構成はナ白赤黒黒黒

脳内作戦は以下
ナイトがタゲ頑張る!
白はケアル頑張る
赤は弱体とグラバインドガンガル
黒は精霊ガルカ


以上!
あ、後せっかく取ってきたんでヒポ羽を8つほどなんちゃら石に変えまして、飛んだら落とす、ピンチなったら寝かすてな感じですw

タブでリヴェの地図クエとENMも受けていざ出発!
最初は地図クエです。

リヴェのある浮島へ行くといきなり強制戦闘開始!
相手はゴブ3です。
体感からいうとナ白黒かな?

いきなり黒になんかガ唱えられてピンチにw
2匹寝かしてなし崩し的にナイトから。
黒からすればよかた( ̄ー ̄)

ギリギリの戦いではなかったけど、余裕もなかった。
一応勝利!

そして本番!
道中はヒッポが見破るのを忘れてインでつっこんで絡まれた以外は順調にw
(からまれたのは誰だ誰だーーー???? 俺だ!( ̄。 ̄)y-~~)

そして突入!

          黒     




        ナ→応龍           
 
        赤 白

  
   黒              黒


こんな感じなフォーメーション!
順調に削りいい感じですお!
オウリュウはスパイクフレイルの構え!

ナイト以外死亡((((゜Д゜;))))
なんじゃそらーーーw
前情報にのってねぇぇぇぇぇああ
って良く見ると書いてあったorz

つーことで撤退!戦略的撤退ですお(^ω^)<た・ぶ・ん・ね

作戦変更!

インビン使い切ったナイトはマラソン!(いやねw実は最初からその予定だったんですが、いつの間にかガチにw)
赤はマラソン補助&弱体&ケアル補助
白はバストンラととにかくナイトを生かせ!!
黒は精霊、ヒール、スタン待機に別れ順番に撃っていく。
半分切ったら黒の印フリーズ




















勝った!!イヤ同じパターンといかいうn

ナイトマラソン大成功!
ナイト生きた!
赤も白も頑張った!!
黒も精霊ぶち込んだ!!

おwれwいwがwいwはwっwっwっw!!!!

いや脳内会議ってか、PT会話でいったんだがオウリュウてば風弱点なんですよ。
土属性ぽいし。
なんでエアロメインで撃とうと!
なんでエアロ系4つうったらヒール交代てな感じで!ってつもりだったんですが。
俺最初待機だったんですね。
最初の黒がMP限界まで精霊うってましたおw
=出番ねぇぇぇええw

終盤までスタン待機とかになっててMPあふれてますお。
そのうちオウリュウのHP半分なってましたw
よし!印フリーズだ!って事になったけど俺以外MPないw

黒1→魔力の泉!
黒2→魔力の泉!
俺→MPあふれてるwwww

黒1→フリーズを唱えた。
黒2→フリーズを唱えた。
俺→フリーズを唱えた。(魔法さがしてたwwww)

この後どうなったかわかるな(´ー`)
ええ、そうです!そうなんです。
















フリーズ着弾前にオウリュウ沈んだorz
詠唱75%でイベ突入=MPあふれてる!!!!
MP600最大で520くらいありましたお(ヤグドリは飲んでた)

いやー5人でも勝てたな(´з`)y-~
でも勝ててうれしかったっす。
みんなおめでとう!そして俺もおめでとうありがとう。

初のBC後衛はとっても恥ずかしい結末にwww
来週は礼拝堂でカギトリ予定です。



その後ENM「なんちゃらの怪鳥」行きましたが、逝きました(´ー`)
リングほっしーw

教訓
なれないことはするな!(BC後衛とかw)
そして下調べはして行け!(ENMとかw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 12:32:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.