273946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2005
XML
毎週のPMも礼拝堂まで来ました。
本日は「礼拝の意味」のカギトリ。

礼拝堂は最後NM倒すらしいんですが、その部屋にフォモルがいるんですよね。
したがって闇の視線ある状態でNMやるには掃除が必要なんです。
部屋には結構なフォモルがいるらしくて、それぞれ強いらしい。

なら視線消してからいけばいいじゃん!!

といわれそうなのですが、NM倒すところ逝くまでにカギが必要なのです。
そのカギがなんともなんともフォモルが持ってるんですよねw
つーことはNMまで行くのにフォモル倒す=視線たまる=からまれる
という事になるのです(´_ゝ`)

そこで本日はカギトリだけして次週視線消してNMやろうと。そんな企画。

ナシ獣獣白赤
シーフは勿論トレハンですね(´ー`)
ナイトはなんだかんだ誰もいってませんがタゲ固定はすごいですよねw
獣はペットがいいし、なんつっても獣釣りできますから。
赤はリフレ!ナイトいるとリフレかなり有効ですよね^^
白はいると安心できます。

少しさまよって、キャンプ地確保。

狩前にナイトがなにやら合成してますお?
水クリです・・・
ナイトはメロンジュースを1個合成した!


っっ!(´_ゝ`)

リフレとジュースかぶりませんが?w
ナイト「ああ、リフレあったのか^^;きづかなかった><」
赤「傷ついたわ。慰謝料ヨロ!!」(一部妄想入ってますw)




狩開始!
いやーフォモルのとて2つおいね(*'-')
6人で全力ですw
メリポ女帝ありで330とからしいwww
経験値は半分ほどですがね。

獣釣りしたら相手がPTだったらしく、その場合はPTごとくるらしい。
とて2フォモル相手にできなくて、マズを見殺しにしてしまったorz
すまねぇマズヽ(;´Д`)ノ

その後は単体に絞って1時間ちょい。
カギが5個でましたwwwうはwですぎwww
宝だか箱のカギも1個だけ出ましたね。

来週はいよいよ本番です!!

余談ですが、フォモルの奴ら!!
不意ぶち込もうと後ろに立つと避けやがりますね。
生意気です(´_ゝ`)




時間が結構早くおわったのでみんなでリヴェーヌワートとENM行く事に。
鱗が1枚あったし、みんな50装備だったのでBO1にいきましたお(^ω^)

途中タゲみすったり、からまれたり、スリプルレジられたり、せっかく寝たのに殴ったりして、死亡事故が^^;
どんまいです(>_<)

クラスターや竜にビビりながら全員ワートゲッツ!!
ENMへ突入しました。

3人推奨のとこに5人で突入とか微びり作戦だったので楽勝でした。(一人は落ちてた)
1500EXPげとw

リヴェENM 甲鉄竜

アイテムは軽銀鉱x2のみでした(つд・)
指輪よこせやごるぁぁああヽ(`Д´)ノ

D2もらって落ちました(´ー`)
毎週ワート取りとENMしたいですな。
美味すぎw




リヴェーヌワートクエ
南サンドで受けられるクエ
I-8のエル♀ばぁさんRouvaかな?名前微妙w

週1で受けられて報酬はミラテテです。
依頼内容:リヴェAかBで【リヴェーヌワート】を持ってきて欲しいというもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2005 02:42:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.