274409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
ブログ更新停止中もENMは定期的に逝ってましたよ。
そうまさに逝きまくり(´_ゝ`)

逝きまくった模様をダイジェストにてw

1.リヴェENM「燃ゆる高空」この間まで空高になってたのはご愛嬌ウィンク

リヴェ1週目
赤赤赤で突入
ソロでいける赤ですが、ビビリで3人で突入。
土2で最初のボムは倒したんですが2番目のボムで自爆。
土2→水2に切り替えて自爆の構えorz

強制排出→負け

リヴェ2週目
忍忍赤で突入
ここで初めて曜日の属性魔法はOKという説が覆されることに!!

水曜日に突入したので水遁で攻撃しましたがいきなりダメあり自爆
しかもそれで俺が一撃死どくろ
残るは忍赤

もともと赤ソロでもいけるんだし何とかなると思ったけど忍が速攻殉職。
俺がリレで生き返って、赤が何とか応戦。
連続魔で土系で行ったとこで俺が挑発!
さっくり2度目も逝ってしまい迷惑をかけたorz

更にもう片方の忍もリレで戻ってやったんだけどさっくり逝って、赤もアボンヽ(;´Д`)ノ
連続魔も切れてHPへ帰ることに→負けショック

しかしもしかしてだが、この時一筋の光明が
実は4人で来てたんです。忍忍赤赤
で赤が一人ソロで突っ込んだんですよね。
俺らの中では属性魔法以外にも弱体にも属性があるので×だったんですが。
(パライズなら氷とか)
ソロ赤が開幕でグラビデ(風)入れたらしいんですよ。
んでエアロでダメあり自爆とか。
なのでもしかしたら弱体はおkなのかも?!!

モトムジョウホウ!
まあその赤ソロも負けたんですがヽ(;´Д`)ノ

2.ソ・ジヤENM「異界の使い魔」
忍忍赤赤で突入

イレースとかなかったけど、忍忍でタゲ回しすれば何とかなるかなとおもったのが間違い?!だった。
張り付いたらマラソンとか提案したもの間違いだった。
普通に削れば良かった。

まあ負けたわけですが(´_ゝ`)

・開幕から忍者に張り付いて何も出来なくなって忍1撃沈
・忍赤赤になってマラソン開始したが、へヴィくらってうまくいかず忍2撃沈
・リレでもどりつつ赤がマラソンしたたが、MPなくなって赤も撃沈
・ドレインで余裕で120とか吸われまくって削り意味ナス
・リレしても衰弱じゃ蝉もMPも持つ分けないw
・順番に一人ずつ喰われていった(;´д⊂)

白様のありがたみを改めて思い知らされますた

3.ムバENM「オートマトン」種族限定ENM
忍/狩、ナ/戦、白/黒で突入
これも負けたのですがどくろ

相手はひゅむ以外の種族4体
ガルカ→魔法に弱い 物理耐性あり
ミスラ→遠隔に弱い 回避高し
タル→通常に弱い 魔法耐性あり
エル→突に弱い 何に強いかよう知らん(*'-')

んな感じで忍/狩で遠隔撃ってエルやミスラをやりつつ遁術でガルカをやるというまさに矛盾兼務な俺様ww
忍/狩でソロでも勝てるらしいから3人で負けるわけないw

時間切れで強制排出orz

・準備に手間取った(入ってからもどうするこうするとかw)
・戦闘開始遅かった(絡んでくると思ったら攻撃こちらから仕掛けるのねw)
・遁系触媒3種忘れた←俺アホほえー(ガルカ時間かかった)
・60制限ではサイド撃てなかった←俺更にアホヽ(;´Д`)ノ(スラッグは○)
・時間きっちり計ってなかった(エイジが計っていて時間無いとか言ってけど余裕ぶっこいてた俺様(ry

全部俺のせいじゃぁぁあああああああOrzゴメンナサイゴメンナサイ

次回もし行くことがあったなら
・銃をもっていく(スラッグ撃つため)
・属性杖+INT装備持っていく(INT装備持って逝ってたが、着替えるのわすれていたアフォ)

俺の認識の甘さが招いた敗北でした。
金払ってENM飛んだのにみんなごめんねぇ



ENMさっぱり勝てる気がしませんがヽ(;´Д`)ノ
前は負ける気しなかったんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2006 11:03:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.