273923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 7, 2006
XML
PM迎え火逝ってきましたよ!もちろんブログ停止中にですがw
もうこのパターンも飽きたな(´_ゝ`)

スノールBCですね所謂。
敵はスノール1匹HP9000?
30分BCだが、感知から約1分?程で砕氷→強制排出→負けとなります
つーことで火力勝負ですね('∇')

ナモ狩黒黒赤
ウルガランクエストである「スノールと狩人」クリアでシュ・メーヨ海の塩というのをもらえます。
クエ自体はNPCにクラスターの塊を2つ渡せばいいのですが、この塩!迎え火の弱体アイテムで使用すると、15~30秒?よくわかりませんが時間延長になるのです(*´Д`*)ハァハァ

本当は塩を2~3個用意したかったんですが、1個のみ(*'-')<マアイイカ



脳内作戦はこうだ!
まずモがためる10回+バーサク気孔弾で開幕
(黒の古代開幕は詠唱中に感知されて無理)
ナイトが挑発フラッシュでタゲとってインビン→塩使用
黒は弱点であるファイア系を連発
狩/侍でいってるのでTP120ためておきスラッグ→乱れ→スラッグ→イカロス→イーグル→スラッグ(そんなにうてるのか?w)
赤は連続魔フェイア2


こんな感じ?

実際はこうでしたよ?

突入後各自リレ
赤がPSリフレを配りMP回復を待つ
狩は黙想でTPをためる
モンクナイトはイカロス使用
モンクためる開始
狩の黙想2回目
モンクバーサク→気孔弾開戦

こっからもう俺(狩)視点ですおw
インビンより先にスラッグとかしたら速攻タゲきたパンチ
即黙想→乱れ
ナイトが戻したタゲを速攻取り戻す(´_ゝ`)
2度目のスラッグ後撃沈どくろ
リレで生き返った後、イーグルで終了


4回遠隔で終わったヽ(´ー`)ノ
イカロス使ってもう一回スラッグぶち込みたかったなぁ
俺の総ダメは1975!
黒さんよりはダメ出してたみたいw
スラッグx2(563、449)+乱れ(449)+イーグル(556)ですた(・◇・)

なにわともあれ一発で勝ててヨカッタヨカッタOK
へたれ狩でモウシワケナス。
これで三つの道は完了です。

次回はいよいよ「畏れよ、我を」ですな!
まその前に色々事件はおきるわけですがw
それをUPするかどうかは未定ですお(´ω`)

そうそう終了後ご多分に漏れず範囲フロストでスリップ死がありましたよ2名程(´ー`)<ドンマイ
みんな通る道だ


自分メモ
SSとり忘れてますよカンクさん(´ー`)
畏れよ我をではとりましょうね^^^^^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2006 08:01:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.