274174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
特にネタもないのにダラダラと日記を書くのはどうかと思いつつ書いているカンクですこんぬつわ。

ENMとマメット戦いってきました。
毎度おなじみw
毎度おなじみなだけあって、ネタも何もありません。
ENMはクラスターとダニ。
マメはまあそのままですお(´_ゝ`)

SSとかも特に撮るの忘れた撮らなかったので。

1戦目クラスター
忍モ赤召


ソロ可能ジョブが結構いるような気もしますが、4人で突入
トリガーも引かずにアッサリほえー←ねたなs(ry
サグザンバーハが入ってたみたい。ロット負け

2戦目マメ
便宜上構成は上記通り


赤が1体マラソン
残りを3人でチクチク
今までで一番安定してますた(´ー`)
俺が装備忘れた以外は(´ー`;)

タブ戻って報酬(゜▽゜)ワクワク
ミラテテでした(´_ゝ`)
ミラテテ花火
こんなん

3戦目ダニ
召→白ないつものぱたーn

こっちもネタなしどくろ
モンクが百烈拳してたけど謎ヘイトが俺(忍)で更に楽でしたwww

クィックベルトがはいっていた。ロット負けw

サンドもどってワートミラテテ。
SS忘れ(*'_')
忍/暗でスタンへの道は遠いww


レベル上げとかで忍/ナってどうかな?wキックされますかね?
ナ/忍はそれなりに流行ってるみたいだけどww

MPブースト少しして・・・
かばう自己ケアルフラッシュとなんか楽しそう(´_ゝ`)
タゲ取る手段がありませんg(ry

と、ナイト13な俺がいってみるw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2006 08:02:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.