274416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
フレからメッセが来た。

今日か明日、それか来週くらいにハクタク戦いかない?

オプチは俺も欲しい。
でも今日の今日じゃ人集まらないだろうな。

そう思った

Fure<今日行けるなら行かない?
ore<今日かよwww

この時点で19時半です。
LSには俺以外に2人しかいない。

fure<今日できるかどうかはカンクがどのくらい集めるかにかかってるw
ore<俺かよwww

という事で恥も外聞もなにもかもかなぐり捨ててフレにテルしまくり。
希望出してても声かけてしまったヽ(;´Д`)ノ<ゴメンネ
オンに来ないフレにはメールまで。。。
1戦追加なら4人参加というフレも交えて19:30→21:00までにあつまった人数

なんと16人!!
受けてくれたみなさん本当にありがとうございます。
急な話だったのにね。
人集めだけで疲れきってましたOrz
しかしここからが本番。

はくたくせん
22時ジュノ出発で22時50分戦闘開始!
最初は誘ってくれたフレのぶんからです。
フレの分でも自分のときに全力でしてもらえるように全力でやります。
寿司もソール食べます。
お手伝い様方が食べてたから食べたわけじゃないですお(^ω^)
むしろ食事用意汁o(`ω´*)o<スミマセンスミマs

3戦予定でしたが、時間が思ったより早く終わったのでもう1お願いしました。
1戦10分弱POPマチ15分のがナガスg
皆さん快くうけてくれて本当にありがとうございました。
自分の分も無事ゲットできましたよ。
4戦やって死者が雑魚にやられたぱろっち(希望者)だけだったのでヨカッタヨカtt(´・ω・`)<イイノカ?

終わる頃別団体が来てうちらの黒部隊にヘルプお願いされたんです。
断りましたがw
(´ー`)
10万払えばおkだそうで。。
もちろnフレにはお金払ってません(´ー`;)<スミマセンスミm



オプチゲッツ
やったー1!!

お手伝いしてくれたみんな!ホントありがとう!
このカンク!みんなが困った事やしたい事があればどこへでもかっとんでいきますお!!
いつでもよんでください。
頼りになるかどうかは別ですがヽ(;´Д`)ノ

ルニ、パロム、エイジオプチゲットおめでとう^^
俺もゲトできて少しだけ忍が強くなったかな?
メリポでもっと強くしつつPSも鍛えたいです。
はーれむ
自分がかぶってるオプチになれまs・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 01:19:42 PM
コメント(8) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.