274392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
GWで実家に帰ったら行きつけの中華料理屋がなくなっていました涙ぽろり

どのくらい行きつけだったかというと高校時代から通いつめ(安い)卒業してからも通いつめ(旨い)結婚して地元を離れても実家に戻った時は必ずいっていた(素晴らしい)
ちなみに俺のお気に入りは焼きそばと餃子とマーボー丼です。
必ずいけば3個頼みますw

実に半年ぶりにいったんです。

名前はもう出しちゃうかなw
埼玉県の「北浦和」にある「娘娘」(ニャンニャン)
おまwちょwwそれ本当に?!中華料理屋?っつー突っ込みはおいておきました。
なぜ、ここに名前を出すかというとですね、もしかしたら別の場所でやってたら一報もらえるかな?なんて思ったからでつ(*'-')

ご存知の方いましたら是非お願いします<(_ _)>

いつもの如く路地を曲がりその店のあるはずの場所へと向かうとそこは更地になってました。
「移転しました」の看板もなにもなく俺は愕然としましたよ。
途方に暮れた俺は駅前プールに溜まっていたタクシー乗り場のおじさんに尋ねました。

あそこにあった「にゃんにゃん」って中華料理屋なくなったんですか?

ああ、あそこね。。小火出してから休んでるみたいだよ

えぇ!そうだったんですか?!

うん。。半年くらい前だったかなぁ。

どっか他でやってるとか聞かないですかね?

聞かないなぁ。暫く休むんじゃないかなぁ?

そうですか分かりましたありがとうございます。



愕然としましたね。
もうまじショック(´Д⊂
しかも半年前といえば俺が行った頃だからそのすぐ後だったのかな。
何はともあれまた再開する事を祈るばかりです。

青春の日々を過ごし今でも通っていた店がなくなるってのは寂しいものですよね。
その後松屋で食べた「塩豚バラ定食」がやけにしょっぱかったのは涙と鼻水のせいでしょうか?
単に塩加減間違えただk



さてやっとヴァナです(*'-')
裏行ってきました。ウィンダス!!
人が順調に減って来て20人しか来ませんお(´_ゝ`)

それでもなんとかNMやって最大の難関ともいわれる黒NMの抜きのところまで来ました。
囮を3人も使い抜くそうです。

それを俺が何を勘違いしたのか囮が2人だと思い込み、更には逃げる方向が西側なのに、みんなのいる東側へ逃げてしまい、それでもモグ方面まで逃げ切れば大丈夫だったんですが、抜く時に喰らったバイオのスリップが20台とかで競売前あたりでバッタリ
_○_∧_

その結果
全滅してしまったのですほえー
皆さん本当にごめんなさい。

排出後
2時間もかけてクリアの為のおさらいをしました。
抜きとか囮とかのお勉強!
来週こそは絶対にクリアします!
ミスも少なくすれば20人でも十分やれるかと!

やってやるぜぇぇええあああああヽ(`Д´)ノ
本日はSSナス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2006 06:40:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.