273883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2006
XML
前回の記事で壺BCをクリアした面々!
情報によると壺BCをクリアした構成なら「暁」は楽々クリアとのこと。
そんな忍モ獣白黒詩

6人の心は一つになり長かった道のりもここで終わる・・・
そう思うと寂しい気持ちにすらなります。

薬品はある!
蘇生アイテムもある!
昏睡薬もある!

作戦
どうやらプリッシュとセルティウスが一緒に戦うらしい
プリッシュが鬼つよなので盾をやらせるといいらしい
2人が死んだら強制排出


とにかく2人を生かせ!という事でしょうか。
オポ昏でTPをためいざ!!!

感傷1
最後の戦いの前に語りだす俺。。


感傷2
最早世界を救う気満々です!!しかも感傷的になってr

感傷3
気分も盛り上がってよっぉぉおおおおおおし!!!!!いくぜ!!!






台無し

っ!??
BCの場所間違ったwww


いやねwてっきりうっかり壺BCと同じとこでやるのかと思ったんですね(´ー`;)
だってそのまま壺→暁いったとかさ。もうねチョコボ呼んで穴掘りしたかったです。
Wait10ですがwww

昏睡薬とかも使い切ってTPためたのにw



軽く調べなおして再び
暁へ

結局2戦して2連敗Orz

時間もなくなったので明日リベンジする事にしました。
明日こそPM終わりにできるといいな(*'-')






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 11:31:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.