274414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2006
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
オープニンググスタ

v-upでオープニングでグスタベルグが追加されてご機嫌なカンクですこにちわ。
色々追加されたっぽいけど俺のはグスタが多いです。
自国がバスだからかな?
あーでも倉庫とかもいるしな。
どういう法則でしょうかね。

やはり故郷なだけあって久々じっくり見てしまいまいした。
別角度からみる故郷はまた違った新鮮味がありちょっと感動したかな。
GJ(´ー`)b ■e たまにはやるじゃんw




リンバスへ2回ほどいってきました。
目指すは忍AF胴改!

乱波鎖帷子 Rare Ex 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被物理ダメージ:ブレイズスパイク Lv58~ 忍

乱波鎖帷子改 Rare Ex 防46 HP+15 DEX+5 VIT+5 二刀流効果アップ 被物理ダメージ:ショックスパイク Lv74~ 忍

修復前後比較:防+5 DEX+5 VIT+2 被物理ダメージ:ブレイズスパイク→ショックスパイクに変更
修復必要材料:真田紐 烏漆 軽量スチール板 獣人古銭30枚


こんな感じです。

1.テメナス西
獣がいっぱいいて箱とかランダムで出るところです。

虎→マンドラ→カブト→トカゲ→スライム→魚→鳥

構成は忍忍シ白黒赤な6人

かなりなギリギリ感満載でクリア!!
みんな上手い!おれ以外は!(最早お約束
古銭は全部で何枚だったかなー一人6枚確定は覚えている(´ー`;)
中々の戦果

古銭5枚+6枚でAF胴改まで@19枚
でも素材がないんだけどなーヽ(´ー`)ノ



2.テメナス北
今度は獣人いぱーいのとこ。
以前俺が主催でいったら半壊しまくり時間ばかりかかったのにもかかわらず、素材あまりげとできずに一人2~3枚というグダグダな結果になった場所です(つд・)
でも今日はリンバスLSできちんと攻略なので大丈夫かと。

モブリン(ゴブ)→巨人→サハギン→デーモン→蟻→トンベリ→ゴブリン

構成は忍忍モシ白詩+赤黒黒な9人

こちらもギリギリでクリアー!
残り時間1~2分かな。
ここはトリガーになる獣人がいてそれを倒すと箱が湧きます
3個同時に湧きますがどれか取ると他2個は消えるので戦略が大事になってくるかと。

今回はトンベリ以外は殲滅+時間3個開けでクリア(素材箱4つ)
最後のゴブゾーンは正にNOUKIN祭りでしたねΨ(`∇´)Ψ
残り8分で5匹かなw 
あの感じなら残り5分でもいけたか?

そんな感じで49枚(σ´∀`)σ
素材希望が3人にいきわたったのでその人達は1枚マイナスです。
実は忍者素材が2つも出て、ゲットしちゃったんですw真田紐
希望は3人だったからロット勝ちしたんだけどー(かなりな低レベルな争いでしたがw

一人5枚確定(素材ゲト者は4枚)
7枚あまったのでランダムです。
お題が「ランダムで下から7名」とかだったんですが、脅威の4とか出しちゃってぶっちぎりの一位!!わーい

古銭11枚+5枚=16枚 さらに真田紐もゲット!
AF胴改まで@14枚+鳥漆(アポリオン忍素材)です。もうちょい

8/2の水曜21時~個人的リンバス行く予定なので良かったら一緒にいきませんか?w
アポリオンで鳥漆でないかなーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 08:14:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.