273818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 8, 2006
XML
ご無沙汰ですカンクですこんにちわ。
先週一週間色々忙しくて更新もできませんでした^^;
法事で3日間岩手の陸中の方いってたりもしてFF自体も少なめでしたね。

そんな中以前から企画していた神威に行ってきました。

なんとか18人のスケジュールを押さえる事に成功ヽ(;´Д`)ノ
意外と大変でした。
以前からお手伝いお願いしてあった方、、希望者数の都合上声かけられなかった方申し訳なかったです(´・ω・`)

でだ。
LSで神威というのが目標だったんですが、18人もいないわけですよw
なのでフレのLSからとフレにお願いしてなんとかしました!ザッツ全員知り合い的神威!!
神威といえば18人でも中々勝てない事で有名ですが(黒PTとか別w)下準備とかもかなり重要ですね。
そんな中俺がした事・・・

新しいLSをつくってみた(*´Д`*)
なんかイベLS作りたくて初めて自分でリンクシェル買ってしまいました。
色とネーミングにセンスが現れるリンクシェル(´_ゝ`)
なやんだ挙句になんかどーしようもないのが出来たw

その名も『GanVallyKank』
ガンバレカンク・・・いやあのそのだk(ry
色はイメージと違いましたがレモン色っぽくなりますたw

なにかイベントあればこれを使おうかなーと(^ω^)

22時に空に集まった18人の猛者!
忍忍白詩ナ赤
忍赤モシ獣黒
忍戦モ白黒詩


な構成
黒字はHMガチ班
赤字はEVマラソン班
紫字はMRガチ班
緑字は殲滅班+寝かし役
な感じです

作戦

シーフがまずアラを抜けとんずらを使い絡まれ戦闘開始
入り口まで逃げる
TTは最初の広場から出れないので放置
殲滅班は階段上部で待機GKを抜く→昏睡等で一気に倒す
子竜とペットは黒2がそれぞれ寝かしておく
通路前半分くらいでMRガチ班が抜き→戦闘開始
通路半分ちょい後ろくらいでEV抜き→マラソン開始
入り口でHM抜き→戦闘開始タゲ回しで
シーフはアラ復帰殲滅班へ

倒す順はGK→MR→ペット→子竜→TT→EVです(HMは子竜あたりでやれる)

注意点
ミスラが範囲睡眠なのでMRが落ちるまではHMガチ班以外は毒状態を保つ
ペットがマンドラだった場合はペットが落ちるまで毒状態
ペットが虎の場合麻痺が強烈なのでパラナしっかり
MRに魅了されたらすぐ知らせて寝かせ(サンダガ3を撃つ必要はないww)
MPがなくなるかもなんでリレはすべてグッズでまかなう
とにかく諦めない

こんなかんじでしょうか。

いよいよ戦闘開始です!
神威

萌えてきます!いやw燃えてきます!!
各班配置についていよいよ戦闘開始!!

戦闘中必死すぎてSSとかとってないし(´_ゝ`)<ドチクショウ
順調にMRまで削りましたがここでEVねーさんが暴れだすw
マラソン班2人が崩れ落ちタゲがふらつく。
急遽マラソン交代

喰らいまくる俺w
つうかEVねーさんのシールドバッシュ強烈です
範囲スタンもヤバス静寂もうざs
ナイトよりも忍のがよかったかなー
もしくはサポ忍とか?
とにかく強かった!!

それでもなんとか作戦通りEVを残し他を倒しきる。
この時点で死亡者は2名程
最後は奥の広場で戦闘!!

っとここで力尽きる忍者カンクヽ(;´Д`)ノ
しかもリレ消えてる。。。
なんでだったんだ?wディスペあったっけ?
3名ほどEVねーさんにやられたりしましたが(ウィズイン2000ダメとか(つд・)
数の暴力で撃破!!!

最後死体で終わるという醜態をさらけ出しましたが勝てましたー!!!!

やったぁぁぁああああ!!!!!!
なんか自分がクリアした時以上に嬉しかったです。
みんなおめでとーそしてありがとぉぉおお!!!

練習もナシでぶっつけ本番1回で勝てたことは凄いと思いました。
みんな強かった。
力を貸してくれた
りずさん
きるひさん
しゃけさん
ありがとう!
そして作戦を借りたアクティありがとう。
参加してくれたみんなありがとう!!

これからもガンバレカンクをよろs(ry
いやイベLSですからまた配るしLSは捨てていいおw

次回はZM「宿星の座」を予定しています!
是非参加よろぽヽ(´ー`)ノ

お約束のクリア後の記念SS神威クリア
みんな清清しい顔にみえます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2006 12:57:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[FF11-ミッション・クエ編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.