274390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 14, 2006
XML
カテゴリ:FF11-レベル上編-
例えば!!!















只単に「例えば!!」という件(くだり)で書き始めただけだったカンクですこんにちは。
狩人誘われねー誘われねーといいつつ希望出した2日中2日とも誘われてきました。
結構誘われるじゃん

狩も本当は9月中に75にする予定でしたが事故もあり最早10月の半ば・・・
せめて今月中に何とかしたいかもですね。
そんな狩も72まで@24000!多いな(´_ゝ`)
単純に75までは24000+40000+42000ですか。

ふむふむ。
自給4000でやって25時間程でしょうか(*´Д`*)

一回目~
ナ戦狩赤黒召72~70
アラパゴでカエル~
行くまでが遠くて30分くらいかかりますが着くと誰もいません。
いなくて最高です(*´Д`*)

倒した数:76 平均獲得経験値:151.9 (+38.0) 総獲得経験値:15504 (内専心:1077)
平均戦闘時間/間隔:96.9s / 26.8s 時給:5935.2
狩り時間[戦闘|休憩]:2h36m44s[2h2m47s|33m57s]
総獲得ギル:136 最大チェーン/平均:5 / 4.4


こんな感じ。
与ダメは戦士には勝てませんでした。
13万vs10万くらい
次点がナイトさんの6万だったのでまあまあだったかなー
もっと出せそうです。立ち回りがイマイチですね俺。。

以外だったのが黒が4万だったことですかねー
もっと稼いでいた気もしますが。
ヒールに時間とられて追い込みしかしてなかったのかしら。

コルの実力を発揮できる構成で73まで@8000に。


2日目
まあ、これは語りたくもない上げだったんですが。。
忍戦暗狩赤黒74~72
空でDポン

赤さんが悶絶しそうな構成でしたがなんとか5ちぇキープでやってたんです。
やってたっつーか・・・なんつーかまあRepを。

倒した数:19 平均獲得経験値:109.1 (+26.9) 総獲得経験値:3542 (内専心:959)
平均戦闘時間/間隔:121.5s / 46.6s 時給:3992.2
狩り時間[戦闘|休憩]:53m14s[38m28s|14m46s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:5 / 3.0


なんか時間少ないですよね?w

理由1
リンクして処理できず黒忍志望(別リンクで1回ずつ)
理由2
リダ離席長すぎ(外人特有の離席w
すぐもどるといいつつ戻って来ない
理由3
忍者が回線落ちで戻って来ない
メリポでもないし忍がいないときっついのぉ
(ちなみにこの時点でもリダは戻って来ていないw)

おそらく理由3は回線引っこ抜きなんじゃないかなーとか思う。
まあ憶測ですがw

てなわけでRepの通り戦闘時間53分中休憩が15分ですかw
まとものしてればもっと稼げたのに残念です。

この日リダは暗の外人だったんですが、黒いるせいか自己満足か戦→暗で光連携出してたんです。
デシメ→不意だまスピンかな。

それで一番気になったのがWSを撃つタイミングですね。俺の!!
連携前だと邪魔してしまいそう。
連携中は言語道断。
連携後もMBつぶすので即撃てない(´_ゝ`;)

TP溜まりすぎるんじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
WS2~3割回分は損してたんじゃないかなー
与ダメも伸びないし。全体で4位Orz
 くやちい (´;ω;`)

結局73になれると思ったこの日。
@4000のところで終わりましたとさ。
次回がんばるぜー!!!

本気でENMを考えた日w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2006 02:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FF11-レベル上編-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.