274417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2006
XML
カテゴリ:BCNM・NM・ENM編
題名になんのひねりもないカンクですこんにちは。
以前は題名とかも結構考えて(【本当に?!】)こう、ヒット数UPを狙ったりするんですが、もう面倒なお年頃です。

やはりヒットが多い時って金策関係やクエミッション等の攻略の時ですかねー。
ENMくらいじゃーね(´ー`)

狩上げが全然加速せず、希望も出していません。
専らENMとミラテテ上げですお!
塵もつもればなんとやらでジリジリと経験値を積み上げています。

フレが今月で課金をやめるかもしれないと言うのでとりあえず見かけたら拉致っています。
この日もオンと同時に拉致(*'-')

ムバの「オートマトン」行ってきました。
種族限定ENMです。60制限
今更ENMの説明ってのもなんですが敵は5体のマネキンでタル・エル・ミスラ・ガルカ・ヒュムとなっております。
但し、自分達の種族は出てきませんので4体との戦闘ですね。

各マネキンには弱点てか特徴がありましえてそれを突けば結構ラクショーっぽいです。
ちなみに勝った事はまだない。

タル>物理に弱い
エル>突に弱い(短剣?
ミスラ>遠隔に弱い
ガルガ>魔法に弱い
ヒュム>入った種族の特徴を兼ね備える(ヒュムで入った場合はヒュムは出ない

ま!
忍/狩とか遁持って行けばソロでも倒せる仕様になっております。
そんなENMに4人でいってきました。
忍ナ狩白
ちなみに3人推奨15分制限です。ビビリなカンクですどうぞよろすく。

3人推奨で忍/狩ソロとかでかつるENMに上記の4人でいけばラクショーなのは当たり前でして・・・
なんの危なげもなく終了。

ハイSS取り忘れ
ムバENM
一人1500EXP稼ぎ
さりげなく種族ピアスが欲しかったんですが何も出ませんでした。残念

74も見えてきました狩人!
そんな事よりもリダしてPTいけと。

さーて次回はリヴェENMとソ・ジヤENMですか!
あ!後3国ENMもか(´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2006 12:24:12 PM
コメント(3) | コメントを書く
[BCNM・NM・ENM編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.