274412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツーショット
フレでLSメンでもあるマズが10月でお休みになった。
マズとはLSを通じて知り合ってたくさんの冒険をしてきた。
中でも固定で進めたPMは思い出深いもがのある。

LSで知り合った後、しばらくLSに来なくなっていてどうしたのかなーと思ったら偶然にもサンドのベルト屋で会った。
サンドのベルト屋といえば分解金策で有名な所だ。
と、同時に黒虎の牙の換金所でもある。

たまたま換金に来た俺と分解していたマズ。
2度目の出会いだった。
そこで会話を交わし再びLSに来るようになり、親交も深まっていったと思う。


マズは引退したわけじゃないし、また戻ってくると言っていた。
さよならじゃあないけれど、やっぱり寂しいな・・・と思った。

マズがオン最後になる10月31日
なにかイベントでもしたいなーと考えた。
どこかでまったりするのもいい、くだらないイベントをするのもいい。

けど俺はハクタク戦を企画した。

ハクタク戦といえば今のうちのLSの戦力じゃー勝てない。
フレに声掛け捲ってなんとか16人集まった。
あの時来てくれたみんなありがとう(*'-')
そして来れなくても行けなくてごめんと返信くれたみんなありがとう(*'-')



イベリダが軽く(というかかなり?)テンパッテいましたが、ハクタク慣れしたフレのおかげで戦法も確立!
無事2戦2勝でした。

構成は忍忍忍忍戦モ獣白白白赤黒黒詩詩詩
詩人1がサポ獣だったので獣1と2人で雑魚処理
忍2枚がメイン盾をしてパラナ担当を白1枚ずつつける
メイン盾の後ろには決して立たない(麻痺対策
古代・4系は放置、ガにスタン
詩人はマンボマンボ

ハクタク
こんな感じで一戦10分程度でしょうか。
勝てて良かった!
コレもみなさんのお陰でしたありがとうございます。
オプチをとったマズ!そしてセデア!おめでとう!!



微塵〆
最後微塵〆とかいう美味しい事をして気分良くしたら・・・























梅干発生
回線切断とかなってるし!!
まじかy!”!
最近回線切断多いんだけどなんでかなー?
なにか相性悪いプログラムでもはいってるんでしょうか。
まあネタにはなったな(´ー`)



ハクタクイベが終わった後、LSメンのみでSSを撮りに北グスタへ行きました。
記念SS
SSとか撮りまくりましたね。
いつ99枚になるかビクビクしてましたが、大丈夫でした。

円陣を組んでエモだ!!
っつってやるんですが全然合わない!!
通りでやっているので不思議そうな目でみつめられまくりまs
しかもPT組んでないからみんなソロw
あたまおかしいとおもわrt

否!
誰に何を思われてもいいのです。
マクロまでつくってみんながあった頃、すっかり夜は明けていました。
天を突き上げろ
気持ちイイ(*´Д`*)

最後マズが落ちるのをみんなで見守りました!
またね!!
リンチじゃありまsn

さよならはいいません。
また会おう!マズ!
それまで元気でな!!!









































NG集w
バラバラ
12時に落とされるまで@5分!早くならべ!!

まだ夜中です
12時になっても落ちないでよさそうなので円陣だー!!

よがあけてきたぞw
中々あわねーーーw夜が明けてきたw

お・おしいw
おっしーーーー!!もうちょいww(この後合った!)

いやリンチじゃないってw
囲まれてますね(´ー`;)

poke
マズの髷をつんつん(゜▽゜)

いや!ほんと楽しかったね^^
今回SS多めで重くてごめんなさい<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2006 11:39:21 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.