274386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また~りかんく(´O`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘却
こんにちはカンクです!いよいよ今度の日曜日にアルテマ戦と決まりました。
俺は狩での出陣です!これで『カンクさん黒で!』といわれたらどうしようかとも
思いましたが、大丈夫でした!きっとリダもここのブログ見てるのかもしれない!
黒で右往左往したりヘイト読めずに何度も死ぬよりも
狩のが動きやすいってのもありますが!

さて、狩人ですがサポ侍で出動するという事は・・・
他のメンバーの補助等一切ないという事ですね!
完全にダメのみ出すジョブアーーーーンドサポ!!
サポ白なら少しはできるかもしれないけども、先日も書いたとおり
焼け石に水!すずめの涙程度のMPですしそれならいっその事
ダメ出すだけでもいいかもしれない!と思ったのは俺だけだとは思います!

今はどうしてるかわかりませんが、フレにそれはもう恐ろしいモンクがいました。
彼は1万近いダメージをアルテマ戦においてたたき出し、さらに盾が沈んだ後も
蝉を回しつつシタデルを2回いや?3回だったか?!とにかく耐えまくったのです!
そのくらい役に立てればいいのですが、俺のもちジョブじゃあムリぽいです。

さらにはアルテマを6人で倒すLS?6人じゃLSというよりもPTかもしれないけど、
その盾は忍/暗だそうです。他の構成はわからないけども('Д')!
HP装備やらダメカット装備魔法カット装備MP確保やら色々大変そうで、
俺の手持ち装備じゃ到底むりですね!というよりも装備云々でなく
暗黒がレベル28とかですから!スタン使えませんから!
やる気あるのか?! ゴメンナサイ

とかそういう理由というわけじゃないけれども狩/侍で出勤です!
ダメージソースな訳なんだからやれる事はやっておきたい!
マクロもつくった!装備も買い足した!でも金はない!
1万ダメはきっとムリだとおもうけれども最善は尽くしたいところです。



今回のアルテマ戦にむけて買い足したもの?

必中のベルト15万
ヘルファイア12000(HQ50万はムリだっt)
アポロスタッフ・・・は借りよう(45万)
麒麟大袖・・・も借りよう!(600万くらい?)
イカロスウィング9000
毒薬1D16000・・・ん?これは今夜の裏ボスティン用かw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2008 07:43:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kank

kank

Freepage List

Category

Favorite Blog

じじーのFF日記 Judgeさん
FF 11 初の挑戦 FF11!初心者さん
臼様のFF11格闘道 ヴぇるでぃさん
カッパの川流れ 拳士郎199Xさん
なぽの負け猫日記 なぽち~さん

Comments

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/5ujufaj/ ちょ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
さくら@ ここ一番!!!!!! 最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar


© Rakuten Group, Inc.