106923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本と映画と家事生活

本と映画と家事生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽっけのびすけっと

ぽっけのびすけっと

フリーページ

2005年11月20日
XML
カテゴリ:今日の劇場映画
ハリー・ポッターと炎のゴブレット ミニポスター
昨日、「ハリーポッターと炎のゴブレット」の先行上映を観に行きました。
やっぱりおもしろい!!
2時間50分あったらしいのですが、まったく長く感じませんでした。
今回はロンとハリーが仲違いをするところもあり、ハリーが逆境に立たされて、苦労してました。でも、いつもの調子で問題を解決していきました。やっぱりハーマイオニーは優しい子だなあと思いました。
物語はやっぱり上下巻2冊をまとめているので、多少はしょっているところもありますが、特に物語上なくてもいいような感じのところだったので、原作を読んでなくてもわかると思います。ま、読んでた方がより楽しめるとは思いますが。
3人ともすっかり大きくなって、ネビルもちゃんと成長しています。なかなか頼りになります。とくにハーマイオニー。もう大人のレディになってますね。
次回の「不死鳥の騎士団」も楽しみです。原作の方もそろそろ新刊がでるようなので、「不死鳥の騎士団」読んでおさらいしとかなきゃいけないなぁと思います。

「ナルニア国物語」の予告をしてたのですが、なかなかおもしろそうでした。
原作読みたいと思います。図書館か古本屋さんで探してみます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 13時25分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の劇場映画] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

よもやま。 mitten7215さん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
フミフミランド フミフミ2323さん
Hull & primevideo… ノーバディー31さん
お嫁に行きます! えのもんた73さん

コメント新着

 ぽっけのびすけっと@ Re[1]:社員旅行その2(07/19) すー☆さん >ひゃん! >この狛犬の合い…
 すー☆@ Re:社員旅行その2(07/19) ひゃん! この狛犬の合い方が気になるぅ…
 ぽっけのびすけっと@ Re[1]:社員旅行その1(07/16) すー☆さん コメントありがとうございます…
 すー☆@ Re:社員旅行その1(07/16) どちらも迫力ある良い写真ですね! 大仏…
 ぽっけのびすけっと@ Re[1]:社員旅行に行きました(07/15) すー☆さん 鎌倉、時間をあまりとってもら…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.