【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

美味しいは幸せ

December 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像は、本日届いた
ロイゾン社のパネトーネ。
この写真のパネトーネともう1つ
パネトーネ・クラシコを注文していた。

ロイゾン社の話は、以前も書いたと思う。
イタリアの老舗で、欧州で数々のアワード受賞。
パネトーネ色々あれど、一度は食べてみたかった。

パネトーネ、すごいのは保存料を一切使用して
いないのに、賞味期限が6ヶ月。
これには、水分保有量と水分活性に
phが低い等がロングライフの秘訣。
材料が、小麦粉・卵・バター・砂糖
ドライフルーツのみ。
これにパネトーネ種を使用。

ぱさつくパネトーネが多い中
このロイゾン社パネトーネはどうかな。
次回講座のスウィーツ用なので
それまでがまん、がまん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2005 07:38:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

マフィン123

マフィン123


© Rakuten Group, Inc.