132927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライブチャットで働く女のブログ

ライブチャットで働く女のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フォクシー、ルネのファッションが大好きな小林麻耶さん。
今年は、更にお仕事を頑張るんだと張り切っています。
この笑顔、チャーミングで癒されますね~。ハート

miya1


こちらのiPhoneケース 麻耶さんは、ハワイで購入したそうで、妹の麻央さんにも同じものを購入したそうですよ上向き矢印
こちら、そっくりさんのiPhone5デコケースカバーです。
iPhone4/4s galaxys3 にも対応しているようです。




こちらのデコパールリボンのケースもお上品じゃない?




こちらは、ロマンティック~きらきら
キュンキュンしちゃいます。




美人で有名な読者モデル奥田順子さん音符
結婚されて、ますます美しさに磨きがかかっていますねきらきら
ビジュー襟愛用してるんだねぇ。やっぱりお洒落さんだぁ音符
zyun1


奥田順子さんも、こちらのiPhoneケース愛用してるんだって上向き矢印
さっきのサイトさんより、少しだけお高めね下向き矢印





こっちもあるよんピンクハート




スマホのアクセって、イヤホンジャックもあったりするの。
ここも手を抜かないってことね。
女ってお金もかかるぅぅ  ケド可愛すぎる上向き矢印上向き矢印




にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2013 02:58:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tomoko5327

tomoko5327

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

riri@ Re:珠算2級(02/26) ファーにも魅力的な所が沢山ありますよね…
ショウタ@ Re:**わたし怒っちゃいました!!**(04/17) ありがとうございます 次男君の「ごめんし…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.