185370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ 国際結婚・新婚生活 ◆

私を悩ます、彼PART3




いい加減これを書こうかどうか迷ったんですが、でも自分のHPなので自分の好きなことを書こう~~!!!!と思ったのでまだまだ続いていたのか、私を悩ます、彼PART3!!!!

すっかりシリーズ化しちゃってます。


◆大事なリップ◆

私が妊娠中の大喧嘩の日記を前に書いたことがあるのだが、その原因は

リップスティック。

私が悪阻で苦しんでいる時に、リップスティックを優先させた男、うちのダーリン。

カナダは乾燥がひどいため、リップスティックはとっても大事なの・・・だがそんな大事なリップスティックが最近私を困らせている。

パンツのポケットにリップスティックを入れたまま、ランドリーバスケットに入れるので私はそれを洗濯してしまう。

そこまではまだいいのだが、洗濯の後、乾燥機へ入れると当然リップスティックは溶けて洗濯物にシミを付ける・・・。

そんなことが昨日もあり、夜中に帰って来たダーリンにガミガミと切れた私は、新しい洋服を買うと言うことで一段落。


◆夢がない◆

彼はロマンティックな男とは程遠い。

特に映画を観てる時!!!

例えば、眠れる森の美女を見てるとしよう。

美女は王子のキスによって長い眠りから目を覚ましますよね。

本当はそういううっとりするシーンでも、うちのダーリンは

『ずっと歯磨いて無いから口臭すごそうじゃない??ね!?ね!?』

などと、映画の感動のシーンを全て台無しにする。

他にも、例えばTITANICを一緒に観たとしよう、最後に海の中でジャックが自分を犠牲にし、ローズを扉の上に乗せて、自分は凍え死んでしまうと言う結末なのだが(あ、まだ見てない人ごめんなさい(・∀・;) )、そこでも

『何でジャックも一緒にあの扉の上に乗らないんだ?あいつは馬鹿か?』

などと言うので

『2人乗ったら沈んじゃうんじゃない?』

と言い返すと

『ローズは太りすぎてるからいけないんだ。もっと痩せろ』

などと本当に夢の無いことを言う。

一緒にロマンティックな映画を観たくない男ナンバー1です。

私を悩ます、彼PART4へ♪



designed by hana


© Rakuten Group, Inc.