185372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆ 国際結婚・新婚生活 ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

とめこ0208

とめこ0208

Category

Freepage List

★カナダの写真★


前の街


結婚式


リナチャン


★私の宝物★


ダーリンについて


かわゆいインコ


Dear Jun


★友達から赤ちゃんへの贈り物★


★私について★


『恋愛する女性に50の質問』


ねぇさん達に100の質問


留学生に102の質問


★とめこ's レシピ★


牛乳の手羽元スープ


お豆腐とベーコンのスープ


★とめこ'S HISTORY★


ダーリンとの出会い


ダーリンと話さない日々


好き好きオーラ


ダーリン以外の男と付き合う


ダーリンと日本旅行


遠距離再び


二股!!??


母の正夢


壊れた検査薬


中絶


母親になる決心


両親を説得


父親へのメール


父からの返信


お母さんごめんね。


つわり


性別判明


病院からの電話


予感的中


検査


最終検査結果


絶望的な結果


最後の夜


一生忘れない日


その後


陣痛促進剤の副作用


始まらない陣痛


出産


母の日


この世で一番辛いこと


お葬式


Junから教えられたこと


★日記の登場人物★


私(とめこ)


ダーリン


Jun


リナちゃん


★THE 節約生活♪★


消耗品の節約


今までしてきた節約法1


今までしてきた節約法2


★言語のジレンマ★


日本語のジレンマ


日本人と英語??


私がかいた恥 ~その1~


★バトン系★


恋愛バトン


ミュージックバトン


日米在住バトン


いいことバトン


覚えているかしらバトン


夢バトン


国際恋愛・結婚バトン


キスバトン


いちゃいちゃバトン


性格バトン


イメージバトン


★ベビーシッター珍事件集★


珍事件PART1


珍事件PART2


珍事件PART3


珍事件PART4


★私の出会った有名人達★


噂の女優


★私を悩ます、彼★


私を悩ます、彼PART1


私を悩ます、彼PART2


私を悩ます、彼PART3


私を悩ます、彼PART4


★カルチャーショック集★


カルチャ=ショック第1弾


カルチャーショック第2段


カルチャーショック第3弾


カルチャーショック第4弾


★ポジティブノート★


ページ1


★悲しすぎる現実、動物虐待★


アニマルファー


July 17, 2007
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:日々の生活
¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù
¤³¤³¤Øʸ¾Ï¤òÆþ¤ì¤Æ¤Í


楽天友達の皆様、ご無沙汰しております。

1週間に1回の更新を目指すといいながら、週6日労働をしており、日記を更新する気力がありませんでした雫

先週、やっとやっとカナダの移民権を取る事が出来ました。

そして、いきなりですが、来週にも日本に帰ることとなりましたどきどきハート

エージェンシーと連絡を取ったところ格安のチケットが1枚だけ残ってると言われ、もう急いで席を確保して頂きました。

お金も無事に払い、チケットも頂いたので後は帰るだけとなりました。

1年振りの日本楽しみです~~~~きらきら

そして、今日朝起きたら、楽天を通じて買った某服屋さんから『当選おめでとうございます』と言うメールが届いていました。

チェーンメールか何かと一瞬思ったのですが、毎日新作をチェックしてるお店だったので、まさか!!!と思って開いてみると、現金10万円プレゼントに見事に当選してしまいました~~~~~~~~!!

しかも当選者たった1名ですよ!!!!!!

すごすぎる~~~~~~~~!!!!!

庶民の私は、10万円に朝から舞い上がってしまいましたスマイルダブルハート

国際電話で店長さんと話したのですが、とーーーっても良い方でした。

お店の名前を勝手に書いていいのか、分からず、某洋服店と書きましたが、分かる方には分かるのでは!?と思っております。ドキドキ★

そんなわけで、次の更新は日本からでしょうか!?


¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù¡ù by nyantomo¡ù¡ù¡ù






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 12:47:34 PM
コメント(11) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

高齢ママの育児日記 うさこ0168さん
黄ちゅーりっぷの日記 黄ちゅーりっぷさん
Bikedays slow life.さん
MaMa Erina's Diary mamaerinaさん
マウイからはじめよう 楽天パンダ83さん
゚・*:.。 のんびり兄… haruaya1129さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
Dave & Nikki's Amer… nikkittyさん
★かえるののっぽ★の… lovelyfrogさん
嵐ッ子 MITSU7さん

Comments

naked fish@ Re:★とりあえず無事帰還★(09/02) こんにちは、古い日記にコメント残しちゃ…
こでっと@ はじめまして☆ BBSにお邪魔しよ~かと思ったのですが…
とめこ0208@ Summerhillさん Summerhillさんこんばんは★ >おかえり…
とめこ0208@ shima0915さん shima0915さんこんばんは★ >とめこさ…
とめこ0208@ myrakle:さん myrakle:さんこんばんは★ >5週間も帰…

© Rakuten Group, Inc.