293805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の晩ご飯な~に♪

今日の晩ご飯な~に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

2012年03月25日
XML
カテゴリ:思い出
親娘春休み旅行♪1はこちら

親娘春休み旅行♪2はこちら

次の日晴れ


浜田といえば島根県

島根県といえば島根のおじさま

某携帯会社のCMで上戸彩さんが会いに行ってましたね目

幸せの輪マル

ここ1年程産休でお休み中でしたショック

シロイルカのバブルリングがこの春再開されたので見に行って来ました。

浜田駅からバスに揺られて30分

tomomama 048.JPG

水族館に入る前に日本海散策港

真っ青な海と綺麗な白砂がまぶしいきらきら

tomomama 050.JPG

この辺は映画やTVのロケ地に良く使われているそうですよ耳

少し先の砂浜は有名な鳴り砂です目がハート

数年前に漫画がTVドラマになった『砂時計』の舞台ですダブルハート

では荒波メインの水族館へ

海岸の真反対にしまね海洋館アクアスがあります。

tomomama 060.JPG

手の届きそうな距離にペンギンがぺんぎん

tomomama 067.JPG

人なっこいあざらい熱帯魚

メインのシロイルカは動画で撮影したためこちらに画像UP出来ませんでしたしょんぼり

今回は島根のおじさまでは無く、島根のおねえさん『アンナちゃん』でした。

何度も上手にバブルリングを見せてくれました赤ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月25日 22時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.