293786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の晩ご飯な~に♪

今日の晩ご飯な~に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

2012年04月17日
XML
カテゴリ:懸賞
シヤチハタ「opini(オピニ)」

スケジュールノート(B6リングタイプ)を使い始めて約1ヶ月えんぴつ

書き方は人それぞれ

十人入れば十人の書き方がありますよねウィンク

でも!人さまのスケジュール帳って気になりませんか!?

ちらりと私のスケジュール帳を公開(笑)

ブログ用 0141.jpg

【マンスリー】は簡単に家族の用事&献立ノート

ブログ用 0121.jpg

【週間】は左はToDoリスト 右のスペースは思いつき帳&ミニ家計簿

ブログ用 0131.jpg

やはり。。。1ヶ月も経つと表紙が擦れて汚れて来ましたしょんぼり

淡いピンクでとっても可愛いのに

やはり無地は汚れますね。

市販のカバーを探してみましたが、B6タイプのガバーって少ない!!

シヤチハタさん可愛いカバー作ってください、お願いしますきらきら

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 21時15分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.