294064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の晩ご飯な~に♪

今日の晩ご飯な~に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

2012年07月17日
XML
カテゴリ:モニター
201207172035_3249_iphone.jpg

ダイエットにお勧め置き換えダイエット商品をモニターさせて頂きました。

今回は5日分なのでダイエット効果。。。ダッシュ

の期待は出来ませんが

飲みやすいか!?

空腹感はどうか!?

を簡単にモニターしてみましたスマイル

201207172037_1131_iphone.jpg

201207172037_7817_iphone.jpg

作り方はいたって簡単

付属のカップにパッキンを付け

300の目盛まで水を入れ、粉を投入

蓋を閉めて、フリフリバイバイ

!間違っても粉を入れてからの水はバツ

きれいに溶けません。。。経験済みほえー

水に比べると少しまったりとした喉越し

飲みやすいですので、

ごくごくっと飲んでしまうと満腹感は獲られません。

一口、口に含ませ噛むように飲むと良い感じですどきどきハート

私はランチに置き換えて試しましたが

まぁ仕事中お腹が空いて困ったは無かったので

持続すればダイエット効果もあるかも!?




【シェイカー付】スリムトップス シンバイオ トライアルセット/5食分

人気の5味が試せるトライアルセット
『スリムトップス シンバイオ』は、約200万人の実績をもつ、
グローバルダイエットの商品の中でも、人気・実力ともにNO.1の置き換えダイエット食。
美味しく健康的に“スリム”を手に入れるためのダイエットドリンクです。
毎日の3食のうち、1~2食を置き換えるだけなのでとってもカンタンにダイエットができます。

【内容】 スリムトップス シンバイオ 5食(ショコラ×1、抹茶・ラテ×1、バナナ・ラテ×1、フレッシュストロベリー×1、トロピカルマンゴー×1)、シェイカー×1

【カロリー/1食あたり】
ショコラ:168kcal
抹茶・ラテ:167kcal
バナナ・ラテ:166kcal
フレッシュストロベリー:165kcal
トロピカルマンゴー:166kcal

スリムトップス シンバイオ トライアルセット(グローバルダイエット)

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月18日 07時33分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.