226069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/17
XML
カテゴリ:about me
昨日、アドバイスなんておこがましい、

なんて書いておいて、

今日、幼稚園のお友達に、鏡の法則をプリントアウトして

(全32枚!しかも朝やって大遅刻、爆)

渡したワタシ(笑)

小学生のお嬢さんの事ですごく悩んでたので、どうしても読んで欲しくて・・。

でもどういう気持ちになるかなあー。

委ねましょう☆


今、閉じていた眼をどんどん見開いてるような、

そんな素晴らしい力強い息吹を感じさせるこの方

ブログで紹介された石井ゆかりさんの星占いを見たら、

今年のワタシの空模様は



「学び」と「教え」



なのだそうで~

超びっくりした!!

だって、今まさに「学び」始めた所なのだものーー

そしてその中で


・「周囲にとっての自分の価値」


を見出すのだそう~

今年は

「とてもよく勉強すると思います。でも、それは、

今の自分よりもっとすばらしくなるため、ではなくもしかしたら

自分が持っている周囲にとっての価値を正しく認識し

それに沿って自然に勉強しているというだけなのではないかとおもいます。」


こ、こわい、こわすぎるーー!

そもそもなんで職業にもできるコレを学び始めたのかというと、

「手に職つけなくちゃ」とか

「子どもが小学校入ったら何か始めるために」とか

そういうのが一番!じゃなくて。

なんていうか、去年の集大成、

去年いろいろやってきた中で

「やっぱりワタシは人を癒したい、悩みを解消するお手伝いしたい」って

強く認識したから。(認識っていうのは、前から興味があったので)


でもつい先日まですごく悩んでた。

そのためのツールは何がいいんだろう、コレプラス、何か必要なのでは?

だってワタシは自信がないから。そこまでの力量ないし、って。


これを解消してくれたのが、

この出来事

ホントに不思議なくらい、あの自信のなさがウソの様に

解消されたの~(この時の3人には感謝の気持ちでいっぱい☆)

そして別のツール、と思って問い合わせたらそれは

2週間音沙汰なくて(笑)機会を逃すし(昨日の日記)


ホントにすべては必然で、良く出来てるなーーー!!!



星占いを今日見たことにも大きな意味があるだろうし、

miyaちゃんじゃないけど、

すべての符号がぴったりあてはまって、怖いくらいだけど、

「おしっ、ワタシは進むべき道を歩んでる」って思えました。

miyaちゃん、感謝☆

そしてこの学びの場を知るきっかけとなったrocoさんにも感謝☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/18 02:35:26 AM
コメント(12) | コメントを書く
[about me] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.