225629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/09
XML
ただいまワタクシ感動しています!!

胸がいっぱい!

最近自分の夢でいっぱいだったでしょ?(爆)

今日は久々にちょっと大きなイベントを開催しました。

たくさんの方々と接して、胸がいっぱいです!!


自分が参加して、これは絶対広めたい!って意気込みで主催した

スキンタッチ会

なにしろパワフル講師のりんごさんに惚れました☆

そして念願かなって今日開催したのですが


skintouch1





 ご参加くださいました皆様
 
 講師の皆様、

 本当にありがとうございます~~~!!



skintouch2


久々に開催して、皆さんとの素敵な空間に感動でした☆

やっぱりいい~!

お話を聴いてトライして、質問なども活発にでていたようで、

さすが本舗に来てくださる皆様だわ♪って!

だってね、

講師の方も何度もおっしゃってましたが

 「じぶんみがき本舗さん主催に集まっていらっしゃる皆様ならご存知・・」とか

 「じぶんみがき本舗さんではあたりまえの東洋医学・・」とか、


要するに、

話が早い!!

そう、ほんっとに意識の高い皆さんなんです!!

そして今回は意識の高い方が意識の高いお友達を誘ってくださって、

ほんとに素敵な会になりました。

ありがとうございます~~


ご参加の皆さんが喜んでくださるのが、

講師の方が気持ちよく講座をできるのが、

ワタシのヨロコビなんだと、

改めて認識しました。


私事であれもこれもでちょっと忙しくなるけど、

やっぱりこの感動には変えられないわ♪

ってことで、

今後の企画、どうぞ楽しみにしてくださいね!

ほっこりサロンも開催しますよ~


おいしいカフェでランチ交流会もでき、

(この交流会がまた大好きなワタシ)

とても嬉しい一日でした!

本当にありがとうございます!!

あ、スキンタッチ会

なにやらおもしろそうなイベントがあるようですよ!

ワタシも都合つけば参加したいなあ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/09 03:50:08 PM
コメント(27) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.