225498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供とともに成長しよう!

子供とともに成長しよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/07
XML
女性特有の頭痛や生理痛って、つらいですよね

飲みたくはないけどついつい薬に頼ってしまったり。。。

そう言ってるワタクシ、

今日は1日頭痛デーでした。

原因はわかってるんです。

冷えたから。


こんな時はりんご先生のご登場です!

まずはサイトをご覧になってください。とにかくびっくり目からウロコがいっぱいです。

わかってる様でわかってない自分の体、

ここは先生直伝で、痛みの日々にサヨナラしましょう!

今回は、

独身の女性、これから赤ちゃんが欲しい方(とっても関係があるんです)を優先しますー

もちろん「痛みがひどくてひどくてどうにかしたい」という

エマージェンシー・バディーな方も大歓迎☆

この際、聞くに聞けなかったいろんな悩みも解消していってくださいね!


    『カラダからのメッセージを受け止めよう』
     ~頭痛や月経痛とさよなら♪~
 


  カラダが痛いのは、カラダの訴え。

  カラダが何て言っているか聞いてみませんか?

  痛くてどうしていいのかわからないなら、この講座で答えを見つけましょう

  薬に頼らずとも自分で解消できるのです!

  キーワードとなる「冷え」を知って、

  「冷やさない」為の生活で痛みにさよならしましょう!!

  ツボ、も伝授してくださいますよ♪

 
 ●日時:2006年6月29日(木)10時~12時

 ●場所:品川区西五反田個人宅(お申し込みの方にご連絡致します)

 ●講師:りんご先生(はり師・灸師)

 ●講師料:1,500円

 ●定員:7名

 ●対象:いろんな痛みに悩む女性の方、これからベビーを、とお考えの方

 ●お申込み:コチラをクリックして

       『カラダからのメッセージを受け止めよう』参加希望と明記の上
      
        お名前、メールアドレス、受講のきっかけをお教えください


パワフルりんご先生の楽しい、そして為になるお話、どうぞお楽しみに!

(今回は基本的には託児は予定しておりません。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/12 05:03:02 AM
コメント(200) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.